レガシィアウトバックが日本で販売終了してレイバックはその後継車種になると
レガシィアウトバックが日本で販売終了してレイバックはその後継車種になるというのに、レヴォーグのSUVという位置づけのままでレヴォーグから決別しなくていいの?じゃ、エクシーガ復活でミニバンSUVでも作りますか? レイバックがレヴォーグから決別したらコストアップです
北米で毎月1万台以上の実績があるアウトバックと国内向けモデルのレイバックでは立場が違いすぎます
レヴォーグがフルモデルチェンジを行う際に、レイバックへの展開に配慮した設計に見直しが図られるかもしれません。それ以上は期待薄です
ミニバン展開も厳しいでしょう。エクシーガがあった頃と異なり、ロールーフミニバンの市場は今では壊滅しています
3列シーターSUVなら売れると言いたいところですが、海外にはアセントがいます。つまり国内展開しかありえない。ここでも見通しが暗すぎますね
CAFE規制をくぐりぬけるにはスバル車全体の平均燃費を下げなければなりません。こんな環境ではエクシーガの再来は足手まといになるでしょう。BEVへの取り組みを強化する事が決定してますし、開発の余裕もなさそうです
ページ:
[1]