最近の車は丁寧に乗れば30万キロは大丈夫でしょうか?ただしCVTギアーは23万
最近の車は丁寧に乗れば30万キロは大丈夫でしょうか?ただしCVTギアーは23万キロでオーバーホールが必要だよ!?と、知人が言ってましたが本当でしょうか? 現代のCVTは車の他の部品に比べ遥かに故障が少ないパーツです
因みにCVTは基本的にはオーバーホールではなく、アッセンブリ交換が原則です
CVTを丸々交換です
ディーラーや修理工場では、オーバーホールを行いません
専門業者がリビルト品を提供していますが、それは専門業者だからできる事です
私の車は9万キロで壊れました
業者に言わせれば、珍しい事だそうです オーバーホールなんて必要ないですよ。
42万kmまで乗りましたが、滑る感じもなく正常に変速してましたから。
CVTフルードも交換無しです。 嘘です
ページ:
[1]