先程、終了検定に落ちました。原因は発着点で最後の最後に気付かず脱輪
先程、終了検定に落ちました。原因は発着点で最後の最後に気付かず脱輪したからです。縁石が低く、ただの溝だと思ってそのまま2m程度進んだら検定員の方に止められました。
「これ中止だからね」と。
それまでの、最後の発着点までは完璧で、検定員の方にも脱輪しなければパーフェクトだと言われただけに物凄いショックです。これから学校の実習もあるのに立ち直れる気がしません。
今日受けるために日程を調整しまくってすごい努力したんです。
その努力が無駄になったと思うと気が気じゃないです。
どうすれば立ち直れますか? 極度に緊張しないことが大切なのですが、少々の緊張も必要です。ただ緊張の糸がほぐれたのが早かったのかもしれません?冷静に考えると普段の教習通りにやっていればいいだけなのです。100点を取ろうと思わず70点以上取れば合格なのですから。明らかな交通違反(信号無視や一時停止無視など)ポールにぶつけたとか縁石に乗り上げてそのまま進行してしまったとか補助ブレーキを踏まれたなどがない限り無事完走すれば、いくつかは減点されていたとしても70点以上で合格しているはずです。ですから検定とは思わず普段の教習だと思って挑んでください。 そのための教習所
今のうちに「もっとドンドン 失敗していきましょう」
これさ
免許取ってさ
路上に出てから 年寄りを引っ掛けてこかして大けがさせることを考えれば
今のうちに失敗して 経験を積んでいけてよかった
そう考えるべきなんだよな 免許取れば笑い話にできます。 >終了検定に落ちました。
終了検定じゃなくて、修了検定でしょう。
教習所生活が終了したわけじゃないから、また受ければ良いでしょう。
終了検定と言いたいくらいがっかりしたんだろうけど、その程度じゃ免許取った後の運転が大変。
頑張ってください。 そんな事くらいで立ち直れないだと
生きていくのむずいぞ 生きていくには
更に困難事が沢山あるから
ページ:
[1]