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乗っていますが、マズ整備の有無ですね! 10年前ですから、フルメンテされていなきゃ価値無いです。 電気系統自体が、そこまで強くないので、定期的にメンテしておかないと、漏電や断線で被害拡大します。 特にプラパーツが鬼門。 整備はしやすい場所もあれば、異常に面倒な場所もあります。 ATだったら、使い捨て前提。(直す方が、買いなおすより金かかる) MTなら、趣味の車でどうぞ。 基本的に乱暴に扱えますが、それはメンテナンスを小まめに行うことが前提の個性です。 ある程度車の知識があるか、メンテの時間が取れるか、専門店を知っている場合には、とても良い車だと思います。 ちなみにお幾らでしょうか? 私のやつは2万キロで70万でした。 自動車整備工場の保管品を安く買いました。 |
中古車のダッシュボードん中に、その車の取り合い説明書入ってんだろ? その取説に部品の交換推奨が書いてるから、取り敢えずその部品の交換履歴を確認すんのが一番じゃね? |
教えてください。 2代目カングー初期型の4.5評価の9.7万キロ走ってる車を、購入しようと考えてます。 5年以上経過している車種は 国産と同じような 部品の耐久性は無い 特にゴム関係部品 |
ATならATですよ。 MTならまず問題はないです。 この手の欧州車のトラブルの多くはATにまつわる物です。 なのでMT選んでおくと少なくともここらは安心ですが。 |
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