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前型のいわゆるカングー1ってのが、現行より少しコンパクトで丸い印象かな。 前型は現行よりさらにチープで、それがカングーの魅力なんやろけど、もう古いしトラブルも多くなると思うよ。 それを覚悟で買うなら、カングー1はアリやね。 でも、普段使いで普通に乗るなら、現行がええと思うけどなぁ。 年式によって1.6と1.2ターボがあるから、よく調べて買った方がええと思うよ。 んで、カングーは年1〜2くらいでクルールっていうカラー限定車を出すんよ。中古ならそれで珍しい色を探すのも面白いと思うよ。 |
初代のカングーは、小さかった、今のトヨタのスペイドぐらいの大きさ、天井方向は少し高かったですが 現行のカングーは、横幅が1800mm超えていますね、丁度フリードやシエンタがワイドになって、天井も高くなった感じですね https://www.goo-net.com/catalog/RENAULT/KANGOO/ ビーポップは、現行カングーのショートボディーで輸入台数も少なかった https://www.goo-net.com/catalog/RENAULT/KANGOO_BEBOP/ 2016年モデルの途中からオートマチック車は4AT(トルコンオートマ)から6AT(ツインクラッチ)に変わりました https://motor-fan.jp/article/10004983 |
丸っこいと言うならカングービボップ。 なんせ3ドアのショートモデルですから通常のカングーより短くチョロQのように丸っこいです。 |
一番最初のモデルがコンパクトで丸っこいデザインだったと思います。 でも流石に古くて、故障しても部品が無かったりします。 2代目もデザインは大きく変わらないので、出来るだけ新しいモデルが良いと思いますよ。 |
私は逆に四角ばっている車が好きですが 例えば20年くらい前のボルボとか ですから写真を撮り方で角にも丸くも見えると思いますので 写真だけでなくて 可能ならどこかで車を見られたほうが納得できるとおもいます この車は独自のフアンがいることも確かです 其のクラブも有るようですよ |
現行は幅が広いのがガン。 ま、カローラも3ナンバーだし 仕方ないのか。 09以前のモデルは小さくて使い勝手良かったのに。 そうそうミラーも電動では畳めません。 オプションも無い。 |
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