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カングー1に乗っています。 1.4は信頼性が低いのでオススメされなかったです。 調べれば、ネガなことが多く出てくるとおもいます。 カングー1は、最終型になるほど信頼性が高くなりますので、狙い目は最終モデルです。 実際15年以上前のモデルの割には故障は少ない。 消耗部品は多いですが、それに伴う不具合を除けば全く故障はないとおもいます。 十分な荷物と人が乗れてあの大きさは、今や貴重です。 小カングーぜひ乗ってください。 |
①1.4は、並行輸入のダブルバックドア付きでないと、魅力は半減します。ダブルバックドアこそ、カングーたる所以です。カングーは、世代が新しい程改良も進み、故障も少ないです。なので、②1.6をおすすめします。 |
初代1.4は結構人気ですしすでに流通数が少ないです。 日本でカングーが人気になったのはマイナーチェンジで後期型に1.6が導入されてからだと思います。 だから初期型の1.4は希少なんですよ。 この方が更にカングーらしいとマニアには人気なのです。 1.4選ぶならもう趣味の世界でしょう。 流通数も少ないし多分程度とか選べるレベルにはないと思います。 |
1がなぜそんなに高いのか分かりません。値段だけで判断したら2です。 |
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