|
2列目のシートを倒せば自転車を乗せるなんてカングーなら至極簡単!考える必要などありません。 カングーを買うならばフリードプラスの方が余裕あるし同じ値段であればかなりの装備差が出る。 しかもルノーの販売店は遠い(少なすぎる) そんな理由で昨日カングーを諦めフリードプラスを契約して来ました。 次のモデルチェンジでカングーはあの愛嬌あるデザインでは無くなりますし、古いカングーは短いサイクルでタイミングベルト交換を強いられます。(4万キロ毎交換、日本車は6万毎)交換費用は日本車なら6万円、カングー10万円掛かる。 好き嫌いはあると思いますが現行モデルはタイミングベルト無し、メンテナンス性も悪くない。 どうしてもカングーなら現行モデルがオススメです。 |
本国では三種類です。 3ドアのショートモデル、日本に入ってるスタンダードな5人乗りのモデル、そして更に長いロングモデルで7人乗りのグランカングー 日本で正規で買えるのはスタンダードなモデルしか無いです。 自転車積む専用なら広大な荷室を持つ商用モデルと言う手もありますがこれも日本未導入です。 |
>カングーもたくさん種類があると思いますが ありません。 ボディバリエーションはひとつです。 オートマかMTかの選択のみでどちらを買っても積載は同じです。 |
GMT+9, 2025-1-30 04:06 , Processed in 0.083072 second(s), 20 queries .
Powered by Discuz! X3.5
© 2001-2025 BiteMe.jp .