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トヨタ86のバックが、上手く出来ません。アランドビューモニターも付い

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1110574890 公開 2014-3-15 10:11:00 | 显示全部楼层 |読書モード
トヨタ YOYOTA86のバックが、上手く出来ません。アランドビューモニターも付いているのに、出来ません。免許証取ったのが、2月28日です。バックのコツを教えてください。
1152916044 公開 2014-3-22 23:42:00 | 显示全部楼层
- Rearviewは十分な実用を映します。
- 正面後部1、 乗り物感覚はそれぞれ保持する傾向がある部分を見つけます。
- 残りは既に単に感情を抱きます。
すべての自動車に言うことができますが、それが使用されたようになる場合。
それはスルッと行くことができます。
さらに、私は背面図を付ける勇気がありませんでした。
それがカメラに依存する場合、永久に去っても、それは熟練しません。
それは、トチノキの中で使用するので、直線になりませんか。
基礎は見ています?
ライセンスの取得 それはそのような自動車右それに乗ることができます...それはうらやましい制限です?
私がライセンスをとった時、後ろのカメラの中で広がっていなかったので、それは乗り出し、後ろに見ます?
現在の自動車にカメラがありますが、スクリーンは見られていません。
カメラは補機です。
カメラは乗り物貨物保管を行ないます。
先端...
十分な実行を行なってください。
それはなんとかしてやがて理解します。
モニター付属てを返してもらわないので、彼はバックミラーおよび反射器グラスでのみ退却します。
車輪を回して、乗り物貨物保管を行なう場合、方向のバックミラーに現在集中することの賛成の側の鏡および反射器グラスが切断することを時々チェックするのは等級です。
さらに、外観が低く悪いので、後方視界はそれを一般的な自動車より困難だと思うかもしれません。しかし、それは実行です。
少なくともこの種の自動車のために容易に退却するカテゴリーは、さらに生徒に知られています。
それが後部に依存する場合、何かをモニターする、それは生命の全体にわたって熟練しないでしょう。
これは宣言します。
今すぐ後部モニターの使用を止めてください。
それが始めからの後部モニターに依存する場合、私は恐ろしい。また、それが後ろのモニターが愛情を持っていない自動車に乗る場合、後退することは不可能になります。
それは後ろのモニターが操作する理由かもしれません。
それが乗り物貨物保管である場合、顔は後ろに回されます要求した確かなことそれは醸造しません、またれま。
時間、後ろに(あちこちで)たらを過ぎたキョロキョロ見それは役立ちません?
もちろん、ウィンドウから顔を取り出すことが必要でない場合、ドアは開かれるかもしれません。また、現われることが必要かもしれません。
1150831775 公開 2014-3-17 21:17:00 | 显示全部楼层
86オーナーです。
・サイドミラーフル活用
・フロントとリヤ、それぞれの車両感覚が掴みやすい部分をみつける
・あとはもう感覚しかない
すべてのクルマに言えるが、慣れれば
スルッと行けます。
あと、俺はあえてバックビューはつけませんでした。
カメラに頼っていてはいつまでもたっても上手くはなりませんよ。
1153259622 公開 2014-3-16 00:11:00 | 显示全部楼层
バックアイなんて使うから、まっすぐにならないんじゃないですか?
基本は目視です。
1148236409 公開 2014-3-15 23:31:00 | 显示全部楼层
新しい86ですよね?
免許取得そうそうにあんな車に乗れるとは・・・うらやましい限りです。
私が免許を取った頃はバックカメラなんて普及していなかったので体を乗り出して後ろを見たもんです。
今の車にはカメラが付いていますが画面を見たことがない(笑)
カメラは補機です。カメラが車庫入れしてくれるわけじゃない。
コツは・・・いっぱい練習してください。そのうちなんとなくわかります。
1251487424 公開 2014-3-15 20:19:00 | 显示全部楼层
お父さんの86運転させてもらってるって方ですよね?
こんな時こそお父さんを頼って教えてもらえばいいのでは。
自分はバックモニター付けてないのでサイドミラーとバックミラーだけで後退します。 ハンドルを切りながら車庫入れするときなどは切ってる方向のサイドミラー中心に時々反対側のミラーとバックミラーを確認する程度です。 後方視界が悪く視線も低いので一般的な車よりは難しく感じるかもしれませんが慣れですね。 この手の車にしては後退しやすい部類だと思いますので練習するのみです。
溪边的树 公開 2014-3-15 18:04:00 | 显示全部楼层
バックモニターなんかに頼ってたら一生上手くなりません。これは断言します。
今すぐバックモニターの使用をやめて下さい。
(安全確認で少し見る程度ならいいですけど)
最初からバックモニターに頼ってたら、バックモニターが付いていない車に乗った時に怖くてバック出来なくなります。
バックモニターが運転してくれるわけではありませんので、御自身でしっかりと身につけて下さい。
_____
自分が免許取りたての頃は、周囲に障害物がない広い駐車場でサイドミラーだけを見て車庫入れの練習をひたすらしました。
車庫入れなら顔を後ろに向ける必要ありませんし、ルームミラーも見る必要ありません(安全確認は別です)。
バックの時は、あちこちキョロキョロ見すぎたらダメです。
もちろん、窓から顔を出す必要もなければ、ドアを開けて顔を出す必要もありません。
というより、これはやらないほうがいいです。
窓から顔を出してバックしていて、車と壁に頭を挟まれたとか、ドアを開けてバックしていて車から落ちて自分の車にひかれた、などという笑えない話もあります。
また、不安定な姿勢で車を動かしていると、ペダルの踏み間違えなどが起こりやすくなります。
慣れてしまえばむしろサイドミラーだけのほうがやりやすいです。
トラックの運転手なんかはサイドミラーだけで必ず車庫入れ出来ます。
車庫入れだけに限って言えば、真後ろなんか見ても見なくても同じです(安全確認は別です)。
_____
バックに限ったことではありませんけど、だいたい運転が下手な人はサイドミラーをロクに見ていません。
自分は免許を取って20年以上経ちますけど、サイドミラーを見らずにバックした事なんか一度もありません。
それに、目線が近すぎるとなかなか駐車スペースに対してまっすぐ入らないので、目線を遠くに持って行くことも重要なポイントです。
駐車スペースのラインばかりじっと見ててもダメです。
乗用車ならサイドミラーを見なくても一応車庫入れは出来てしまいますから「運転が上手い」と勘違いする人もいますけど、そんなやり方では絶対ダメです。
そういう人は上手くもなんともありませんし、実際トラックやワンボックスに乗った時に全然バック出来ずに苦労します。
そこで初めて「運転の下手さ」「サイドミラーの重要性」に気付くのです。
トラックなんかは真後ろが全く見えませんから、走行中でも常にサイドミラーを見て周囲の状況を把握しながら運転してます。
_____
教習所で方向変換は何度かやったと思います。
だいたいどこの教習所でも「あのポールがここに見えたらハンドルをいっぱい切って・・・・・」などと教えると思いますけど、特定の目標物に頼ってしまうと、その目標物がない所では通用しません。
スーパーやコンビニの駐車場にポールなんか立ってませんので。
また、教習所の方向変換ではほぼ垂直の状態でバックすると思いますけど、出来るだけ斜めにして曲がる角度を少なくしたほうが楽です。
あと、サイドミラー(特に左側)は、走行中の後方確認に支障のない範囲で下に向けておきます。
サイドミラーに空ばかり写しても全然意味がありませんので、必要以上に上に向けすぎないようにして下さい。
最初のうちはタイヤがどの位置にあるのかなど分からないと思いますから、何度も車を降りてその都度見に行けばいいです。
後ろを直接目視しないと最初は難しいと思いますけど、この練習をずっとやってたら必ず上手くなりますし、どんな大きい車でも運転出来るようになります。
まずはしっかりと車両感覚を身につけることが一番重要です。
「車が体の一部」というぐらいの感覚が身につくまで徹底して練習して下さい。
「車幅=肩幅」「タイヤ=足」というぐらいの感覚を身につけて下さい。
車両感覚を身につけるのなら、「車の後方に段ボール紙や雑巾などを適当に置いて、バックで左後輪で踏む」とか、そういう練習も有効だと思います。
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