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すみません!スズキzzの質問なんですけど、ベリアルマフラーにしてパワーフィ

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千堂絵美 公開 2014-11-29 21:53:00 | 显示全部楼层 |読書モード
すみません!
スズキzzの質問なんですけど、
ベリアルマフラーにしてパワーフィルターに変えてシーディアイの青もやってるんですけど最初のスピードが50キロにならないとスピードが上がら
なくて50キロ越えると早くなるんですけどどうすれば最初のスピード速くなりますか?
qse1012522150 公開 2014-11-29 21:59:00 | 显示全部楼层
ここは自動車>運転免許カテゴリーです。
あなたの質問はバイク>カスタマイズカテゴリーに投稿し直してください。
1250016090 公開 2014-12-1 20:25:00 | 显示全部楼层
ウエイトローラーが重い
111295840 公開 2014-12-1 14:32:00 | 显示全部楼层
カテゴリ違いなんて どうでもいいですよね!? では回答しますね。 私もZZを通勤で利用してます。 マフラー(チャンバー)ゼロデュークですが、ベリアルは最高品ですよw 間違いなく、ウェイトローラーが重いことが理由です。
本来は、自分で苦労してセッティングするのですが、特別にgを教えますね。
純正は51gになってます。 マフラー交換されてますので、 24g(8g×3個)
もしくは27g(9g×3個)にしてください。 これで間違いなく改善します。
それよりもレスポンスを上げたい場合はデイトナからセンタースプリングってのが1500円程度で販売されてますので 3%を購入してください。初速から中速までが劇的に速くなります。 これで解決します。 それとメインジェットは交換されてますか?♯75 ♯78 ですよ。
nak1248423607 公開 2014-12-1 07:01:00 | 显示全部楼层
>ベリアルマフラーにしてパワーフィルターに変えて
質問が「自動車」のカテゴリーです、回答が少ない場合
スポーツ、アウトドア、車> バイク
スポーツ、アウトドア、車 > バイク > カスタマイズ
適切なカテゴリーに質問を絞ったほうが、回答が寄せられます
質問を削除すると、知恵コインが300枚引かれます
古い質問は、このままで、新しいカテゴリーに質問しては
春野 公開 2014-11-30 07:14:00 | 显示全部楼层
2ストだから元々そういう傾向がある。
バルブが無いのだから 低速側に合わせれば高回転でのパンチがなくなり 高速側に合わせれば低速はスカスカになる。
丁度良くなるようにポートの位置やチャンパーの容量を計算してあるのに 吸気抵抗を減らし空気の流入量を増やし チャンバーの特性を変えてしまったから 望み通りのピーキーなエンジンに仕上がった訳だ。(笑)
マニュアル車ならパワーバンドを使う事で4スト大排気量車キラーになれるところだけど 遠心クラッチのスクーターじゃ~ エンジンの出力曲線通りの走りしか出来ないだろ????
チューンしたいのか デチューンしたいのか意味がわからん。
元に戻せ。
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