パスワード再発行
 立即注册
検索

ディーラーの認定中古車で、2016年式NBoxカスタムgターボ。20

[复制链接]
saz107719494 公開 2024-7-2 23:46:00 | 显示全部楼层 |読書モード
ディーラーの認定中古車で、2016年式NBoxカスタムgターボ。2015年式NWGNカスタムターボ。
2017年式タントカスタムRSトップエディションSAIIIの3台で悩んでいるのですが皆さんならどれを買いますか?走行距離と価格もほぼ同じです。
128682395 公開 2024-7-3 09:54:00 | 显示全部楼层
後席に余り乗らないならN-WGNです。
ダイハツは故障が多いから私はやめときます。
1129069289 公開 2024-7-3 03:31:00 | 显示全部楼层
タントでしょうね。
gar1226101299 公開 2024-7-2 23:55:00 | 显示全部楼层
スマートアシストIIIが付いているタントですね。
初代N-BOX、N-WGNの自動ブレーキはオプション、又は一部グレードのみ。
それも時速30キロ以下でしか機能しないお粗末な物でした。
安全性能無視ならどれでも。
128682395 公開 2024-7-2 23:55:35 | 显示全部楼层
3台の中古車の選び方については、以下の点を考慮するとよいでしょう。
・ターボ車かノーマル車か
NBoxカスタムgターボとNWGNカスタムターボはターボ付きですが、タントカスタムRSトップエディションSAIIIはノーマルエンジンです。ターボ車は加速性能に優れますが、燃費が若干悪くなる傾向があります。
・グレード
NBoxカスタムgターボとNWGNカスタムターボはカスタムグレードですが、タントカスタムRSトップエディションSAIIIはトップグレードです。装備の違いに注目する必要があります。
・年式
2017年式のタントカスタムが最も新しい年式ですが、1年から2年の差はさほど大きくありません。
総合的に見ると、ターボ車が好みならNBoxカスタムgターボかNWGNカスタムターボ、装備重視ならタントカスタムRSトップエディションSAIIIが選択肢になるでしょう。最終的には、ご自身の用途や好みに合わせて総合的に判断されることをおすすめします。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-19 18:09 , Processed in 0.109368 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表