パスワード再発行
 立即注册
検索

クラウン CROWNエステート(JZエンジン/3.0NA)は20年近く前の車ですが、ズバリ

[复制链接]
122653064 公開 2024-7-10 12:12:00 | 显示全部楼层 |読書モード
クラウン CROWNエステート(JZエンジン/3.0NA)は20年近く前の車ですが、ズバリどちらか教えて欲しいのですが、今のうちに乗っておけ!ですか?それとも壊れまくって大変なことになるぞ!ですか?
この手の車両を得意としてそうなお店で、車両が古い割に立派な価格(総額150万くらい)なのですぐに壊れることはないと思うのですが、どうなのでしょう?ピカピカのエステート黒とかカッコいいですよね。
111288220 公開 2024-7-10 17:31:00 | 显示全部楼层
四角いワゴン、めちゃ格好いいです。
整備記録があるくらい、ちゃんと整備されている車なら、そうそう壊れないですよ。
今のうちに乗っておけ!と思いますが、年式的に150は高い。
115350747 公開 2024-7-15 07:47:00 | 显示全部楼层
私は同世代の1MZエンジンに乗っています。
表現が難しいのですが、6気筒エンジンは良いですよ。
もう一台、IS500も所有していますが、昔ながらの多気筒エンジンに魅力を感じています。
燃費や環境的には劣ると思いますが、感性に響くところが好きです。
また、故障を心配されていますが、使い方次第で大きく変わります。
私は新車から大事になっていますので、いまだに静かで良く走るエンジンです。
ターボもスピード出すなら欲しいところですが、ノーマルエアスピレーションエンジンも清らかで良いですよ。
この辺は好きな人にしか響かない感情です。
yap116078670 公開 2024-7-11 00:42:00 | 显示全部楼层
敢えてNAに乗る必要も無いかと、どうせ乗るなら1jzgteのほうが良いですよ。
1149546518 公開 2024-7-11 00:05:00 | 显示全部楼层
エンジンはまだなおる
1046066518 公開 2024-7-10 23:57:00 | 显示全部楼层
できればアスリートVが良いかなー
ss1123786678 公開 2024-7-10 12:44:00 | 显示全部楼层
170系エステートですが、セダンが180系(ゼロクラ)にモデルチェンジしてからも、しばらく製造が続けられました。
なんでも、霊柩車への改造ベースとしての需要があったらしいです。
なので、ゼロクラと同時期に作られたエステートなら、もうしばらくは走ってくれると思いますよ。
私は最初期のエステートに乗っていましたが、結構走ってくれました。
まだまだ乗るつもりでしたが、信号無視のクルマに横っ腹を抉られて、廃車になりました。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-19 15:40 , Processed in 0.116606 second(s), 24 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表