パスワード再発行
 立即注册
検索

どんなに古くてもよいので、あの車は傑作だったね。と思われる国産自

[复制链接]
xdg1145874004 公開 2024-7-15 14:13:00 | 显示全部楼层 |読書モード
どんなに古くてもよいので、あの車は傑作だったね。
と思われる国産自動車には何があると思いますか?(出来れば20年以上前の車でお願いします)
補足車のカテゴリーは全く問いません
bbs10564105 公開 2024-7-15 14:27:00 | 显示全部楼层
日産 スカイラインGTR R32 1989年
日産 シルビア S13 1988年
トヨタ セルシオ 初代 XF10型 1989年
ホンダ NSX 1990年
ホンダ ビート 1991年
1050912917 公開 2024-7-18 16:46:00 | 显示全部楼层
トヨタ2000GTではないでしょうか あの時代にDOHCを載せて 更にはリトラクダブルの開閉式ライトを搭載して よく考えられたと思います
ryu117969855 公開 2024-7-16 01:44:00 | 显示全部楼层
ダイハツのミラターボ L502S
もう二度と四気筒エンジンは出ないだろう
tor1042567608 公開 2024-7-15 16:30:00 | 显示全部楼层
ズバリ初代のアルトですね。
初代アルト無しには今の軽自動車の発展は有りませんから。
経緯は、550ccに規格改訂後の軽乗用車は小型車と装備も値段的に近似で割高感が出て売り上げを落とし業界は瀕死状態におちいりました。
そこでスズキは徹底的な市場調査で50万程度の中古車が奥様専用セカンドカーとして売れる。しかも1人かせいぜい子供の塾等送り迎えで2人乗りがほとんどならば軽自動車の商用車でも乗用車的に使え物品税の15%も回避で新車45万円を目指し開発。
アルトの成功を受け、業界が息を吹き返し現在に至ってます。
111288220 公開 2024-7-15 16:23:00 | 显示全部楼层
Y60サファリ
114579664 公開 2024-7-15 16:22:00 | 显示全部楼层
第1回のカー・オブ・ザ・イヤーの受賞車だった
1980年式マツダ・ファミリアですね。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-19 15:15 , Processed in 0.139773 second(s), 24 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表