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bmwf30320iについて現在f30の320iのマニュアル車が欲しく

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ito1148032906 公開 2024-7-21 03:08:00 | 显示全部楼层 |読書モード
bmw f30 320iについて
現在f30の320iのマニュアル車が欲しく探しているのですが、予算の範囲(150万前後)で探すと15万km以上走っている車体がヒットします。
過走行はあまり気にしないのですが15万km走っているとなるとエンジンの耐久性が気になるのですが実際のところ突然の走行不能に陥る可能性はどれぐらいのものなのでしょうか?
自分的には15万走っているならエンジン以外の一通り壊れそうなところはすでにある程度直してあるだろうと思っていて(あくまで推測です)
エンジンブロー以外特段気にする必要はないのでは?と考えています
どなたかアドバイスお願いします
維持費(車税、車検代等)は別で用意できるのであまり気にしていないです。
ste111526070 公開 2024-7-21 18:16:00 | 显示全部楼层
走行距離は目安でしかありません。15万キロしか走っていないのならエンジン自体はまだまだこれからです。それよりちゃんと点検整備されていたかが分かる書類が添付されているかどうかが参考になると思います。昔は冷却系統や電気系統、ミッションが弱いとされており苦労しましたが、Fコード以降はあまり心配いりません。
sou1240752253 公開 2024-7-21 09:08:00 | 显示全部楼层
突然走行不能はほぼ無い。
外車は消耗品や定期交換部品多いからどのタイミングで交換しているかによる。
不具合や交換を勧められた箇所の費用が高く手放す(そのまま)も多いです。
エンジンブローは特段気にする必要はないですが、以外は気にしなければいけない部分。
別で用意はどれくらい用意出来るのですか?
安心して乗りたいなら買ったらディーラー持ち込んで消耗品や定期交換してもらうのに50万~は考えておいた方が良い。
状態悪ければきっちり直すなら軽く100万とかかかります。
車検は少し特種な設備が必要なので、受けられる店も限られます。
まともな店に持ち込むなら基本料金(点検のみ)で20万スタート+部品交換あれば別途で、30万くらいは普通の範囲。
ブレーキローターも消耗品で減ってたら4本一式20万とかかかります。
安いの買って壊れたら買い換える感覚で買うなら良いですが、長く乗りたいなら初期費用高くても低走行の状態良い車の方が金かからないです。
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