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中古車の購入についてスバルレボーグ2020年式で9万キロの個体

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1112671764 公開 2024-7-24 18:34:00 | 显示全部楼层 |読書モード
中古車の購入について
スバルレボーグ 2020年式で9万キロの個体があって安かったので気になっているのですが、9万キロの中古車の購入について皆様のご意見いただきたいです。
調べたら、ぼちぼちタイミングベルトとかの交換が必要らしいぐらいは認識しているのですが、他にどのような修理交換がで始めるのかあるのか分かりません。
過去の乗り手がどのようなメンテナンスをしてきたかによることは重々承知の上ですが、法令点検と車検、定期的に交換する消耗品(エンジンオイル?とか)は、交換しているテイでコメントいただければとおもいます
yxb12780487 公開 2024-7-28 01:30:00 | 显示全部楼层
4年前の車ですね。10年前に発売された初代レヴォーグや20年前のスバルレガシィも結構走行している姿を見かけます。9万km走行してても、調子が良ければ良いと思います。タイミングチェーンですので、タイミングベルトの交換の必要はありません。エンジンオイルとオイルエレメントを定期的に交換していけば良いでしょう。プラグ交換は10万kmごとに交換したら良いかもしれません。心配なら車検をスバルのディーラーで受ければ良いと思います。安く購入できるのであれば、万が一、故障して修理費用が高かれば、手放す、と割り切れます。10年以上前のスバル車も街で結構見かけるので4年前のスバル車は良いと思います。
aru1113720720 公開 2024-7-31 11:49:00 | 显示全部楼层
タイミングチェーンなのでベルトは無いですね
水平対向のスバル車をトヨタ等の直列エンジンと比べたらダメですよ
まぁだから安いんだと思いますが
安くて良い中古車はありません
nak1022427967 公開 2024-7-31 11:35:00 | 显示全部楼层
>タイミングベルトとかの交換が必要ら
ベルトはないのでは?
しらんけど
1052847730 公開 2024-7-31 07:49:00 | 显示全部楼层
いくら安くても10万キロは乗りすぎですね。私なら買いません。せめて4年落ちなら3万キロ位が理想です。
1210431478 公開 2024-7-28 02:02:00 | 显示全部楼层
レヴォーグはタイミングベルトではなくタイミングチェーンなので交換は要りません。まぁ今の日本車は簡単には壊れません。心配なのが燃料ポンプですかね。それが突然死なんて事も。それとショックアブソーバーも消耗品です。乗り心地が違ってくるでしょう。問題は店選びです。新車ディーラー系列の販売店なら貧乏くじ引く心配はありません。
1052684836 公開 2024-7-24 21:34:00 | 显示全部楼层
そろそろ色々交換時期&壊れる時期ですね!
私なら買いません。
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