パスワード再発行
 立即注册
検索

なぜガラスハッチバックて死後になったのですか。・・・・・・・・・

[复制链接]
1141257897 公開 2024-8-30 22:12:00 | 显示全部楼层 |読書モード
なぜガラスハッチバックて死後になったのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昔の2ドアハッチバックのクーペてガラスハッチバックが多かったと思うのですが。
例えばスープラ Supraとか180SXとかGTOとか。
よく分からないのですが
なぜガラスハッチバックて死後になったのですか。
と質問したら。
流行が去ったから。
という回答がありそうですが。
ガラスハッチバックのメリットてなんだったのですかね。
それはそれとして。
もうガラスハッチバックは復活しないのですか。
余談ですが。
ガラスハッチバックてボディ剛性が低そうですが大丈夫だったのですか。
an0ykcipg4m.png (337.72 KB)
pur1120566953 公開 2024-8-30 22:40:00 | 显示全部楼层
安全性とコスト
kaz1239706442 公開 2024-8-30 23:48:00 | 显示全部楼层
衝突安全性試験の基準が厳しくなったから、というのは一因でしょう。
流行りもあるでしょう。今はハッチバッククーペどころかセダンタイプやワゴンタイプもオワコンですよね。
メーカーも売らなきゃいけないので、選択と集中の原則で売れる車にシフトするでしょう。SUVとかミニバンタイプや軽ワゴンのような売れる車を作りますよ。
ak21122628300 公開 2024-8-30 22:15:00 | 显示全部楼层
そもそもハッチバックがオワコン
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-19 09:03 , Processed in 0.119027 second(s), 24 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表