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ポルシェ987ケイマン前期型(MT)の中古車を見に行く予定です。10万キ

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yuu119706060 公開 2024-9-7 11:50:00 | 显示全部楼层 |読書モード
ポルシェ 987 ケイマン前期型(MT)の中古車を見に行く予定です。
10万キロ越えの個体なので、チェックした方が良い箇所や、交換されていると良い場所などを教えて頂きたいです。
輸入車の中古車の購入が初めてなのでお手柔らかにお願いします。
kyw1149064450 公開 2024-9-7 12:03:00 | 显示全部楼层
ポルシェ987ケイマン前期型の中古車購入時にチェックすべきポイント
https://car.awaisora.com/c5e0c651-e0e3-4d58-9dc3-0b4cb45580d2/
coc108139935 公開 2024-9-8 10:36:00 | 显示全部楼层
911に乗ってます。
10万キロ、17年おちになるので、今までどんなメンテナンスをしてきたかによります。
私の911も10年でエンジン降ろしたり色々と部品交換しました。
金額の事がありますが、修理代を考えると、もう少し走行距離が短いものか、年式新しい方が良いかと思います。
普段からポルシェを扱ってる店で買われた方が良いです。
zac123440307 公開 2024-9-7 12:12:00 | 显示全部楼层
定番かつ超有名なのはインタミシャフトでしょうね。2.7なら関係ない、前期でも08yは大丈夫って話も聞きますけど、前期S狙ってるなら要注意ですね。
まぁエンジン内部なんで、チェックのしようがないですけど、記録簿とか残ってればそれをチェックですかね。
シャフトの根元のベアリングがダメで、最終的に行きつく先はエンジンブローです。そうなったら目も当てられないので、やってんのかやってないのか、対策前なのか後なのか、わからんなら先手を打っておくことをおすすめします。
エンジン開けることになるんで、かなり高額になるでしょうけど、ブローするよりははるかに安く済みます。
あとエアコンパネルとか、パワーウィンドウスイッチあたりがベッタベタになるやつ。07yだか08yくらいから対策品になってて大丈夫てって話も聞きます。
定番の天張り垂れもチェックですかね。ポルシェに限ったことじゃないですが。
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