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自動車学校で第1段階実技でクランクなどの時でも今だにブレーキの踏み加

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1150696951 公開 2018-4-18 14:00:00 | 显示全部楼层 |読書モード
自動車学校で第1段階実技でクランクなどの時でも今だにブレーキの踏み加減がわかりません。
ただの走行も先生により緊張したらふらついたりカーブ手前のブレーキなど下手くそになります。
何かに集中したら何かを忘れるという感じで
もう馬鹿な自分にうんざりで学校行く前下痢、嘔吐が止まらなくなりました。
今後間違いなく補習だと思うので金額もすごい事になりそうで通えないかもしれないです。
もう免許とるの諦めた方がいいですか??
1253278814 公開 2018-4-18 19:29:00 | 显示全部楼层
AT教習で一番難しいのは「超低速」で曲がる加減です。
外周走行のように、アクセルの出し入れだけなら教習所に
通う必要もあ~~りません。
今、それを練習している段階ですから上手くできなくて当た
り前ですよ。
この段階がクリアできたら、後は「トントン拍子」で進んで
行きますから心配いりません。
補修の多くはこの段階で付きますから、皆さん一緒です。
カーブの進入は
直前までに「ポンピングブレーキ」で「1.2.3!」と
分けて、次第に強く踏み、止まる程の減速をしておきます。
その後、足を離したら車が勝手に微前進(クリーク現象)しま
すから、ハンドル操作に集中できます。
クランクも
一旦、止まる程まで減速して進入。
止まりそうになった時だけ「チョコっと」アクセルを入れて
やります。
その際、踏みっぱなしではなくアクセルペダルからは一旦
足を離します。
先程と同じく、クリークで進んでいきますからハンドルに
集中しましょう。
初心者は
「パイロンにぶつかるんじゃないか」と心配になり、つい
目の前のパイロンに目が行ってしまいがちですが、見れば
見るほどパイロンに向かって行き、接触します。
クランク内での目線は少し遠く「次の角」に持って行きま
しょう。
思いがけず、スンナリ通過できるはずです。
怖い指導員も、貴方が高い教習料金を払って「養っている」
くらいに思って挑みましょう。
事実そうですから。
仮免所得の頃には
今日の悩みはなんだったんだろう?
となっていますよ。
貴方はデキル子。
bro127816425 公開 2018-4-18 16:18:00 | 显示全部楼层
自分の人生だから好きにしていいよ。
柳明日香 公開 2018-4-18 14:34:00 | 显示全部楼层
ATですか ?
dga1117752426 公開 2018-4-18 14:19:00 | 显示全部楼层
クランクやS字は途中でブレーキを使うこと無く、アクセルを微妙に調整して抜ける様にしましょう。
その程度で諦めるなら、最初から免許を取りに行かない方が賢明と言えます。
頑張って自分の限界を大きくしましょう。
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