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今アウディA4(Sライン)に乗っているのですが、先日1世代前のクラウン CROWN

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r01021388600 公開 2024-6-26 09:11:00 | 显示全部楼层 |読書モード
今アウディA4(Sライン)に乗っているのですが、先日1世代前のクラウン CROWNに乗ってその柔らかい乗り心地と路面の凹凸を拾わない感じに驚きました。ドイツ車でそのような乗り心地は求められないのでしょうか?
アウディA6やベンツEクラス以上でしたらいかがでしょうか?
よろしくお願いします。
cho1216116719 公開 2024-6-26 10:31:00 | 显示全部楼层
ドイツ車でも上級のエアサス付ならば多少は改善されます。
ドイツ車の安全性の考え方の違いです。低速域の乗り心地や凹凸を拾わない事より、高速域の安定性や路面状況をドライバーに伝える事が重要と考えています。
we_123613254 公開 2024-6-27 18:45:00 | 显示全部楼层
昔メルセデスディーラーから言われた言葉をそのまま伝えます。
「静かで振動の少ないクルマを作ろうと思えばもちろん作れる技術はあります。ですがメルセデスは音や振動による路面情報で安全性を確認するため、あえてそう作っています」
fuj1138439791 公開 2024-6-27 14:32:00 | 显示全部楼层
ヨーロッパは日本に比較し道がとても悪い。日本ほど良い道路の国は無い。
石畳など普通にある そして 速度が無制限の区間のある高速も有る。
どんな道にも 対応できないと使えない。硬い と シッカリした は少し違う。しかし シッカリした足回りは少し硬く感じる。
ヨーロッパの人に言わせると ホンダの車は硬い ジャーマンスリーはシッカリしているという。その差が体感できないのなら まあ分からないし拘る必要もない。クラウンは良く跳ねる アウディは跳ねない イギリス人の動画で見たが
レクサスのタイヤは ドイツ車ほど路面に追従できていない しかし車体の
上下動は激しい ドイツの御三家のタイヤは 路面に追従して 車体があまり動かない・・・・まあ 日本の道では そんなに感じないかもしれない
sat116997419 公開 2024-6-26 18:51:00 | 显示全部楼层
アウディはA7からダンピングサスペンション。
S3等にはオプションですがマグネティックライド。
どちらか選べば高速での安定と街乗り比較的良い…を選べます。
tyu1111067990 公開 2024-6-26 11:18:00 | 显示全部楼层
ドイツ車は基本固めな足だからエアサス仕様モデルになると思う
ただエアサスは不具合出るとかなり高額修理になることが多いです
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