パスワード再発行
 立即注册
検索

新型フリード FREED皆さんどう思いますかライバルシエンタ Sientaに対してブレーキホールドなど、

[复制链接]
ss_12408522 公開 2024-7-1 07:58:00 | 显示全部楼层 |読書モード
新型フリード FREED
皆さんどう思いますか
ライバルシエンタ Sientaに対して
ブレーキホールドなど、これだけでもフリード FREEDに決めてよいかなと思いますが
外観はちょっと、男からするとイマイチかな
煽られ確定と、どのメーカーもそうですが
高い!
10421740 公開 2024-7-1 17:37:00 | 显示全部楼层
このクラスを求める方は「価格」が重要ですので、トヨタ(シエンタ)は値引きも含めてぶつけてくるでしょう。
→フィットvsヤリス・・・・同じ構図になりそうです。
1150408052 公開 2024-7-1 12:52:00 | 显示全部楼层
CM見ていて 三菱のデリカシリーズの 1500ccクラスかと思いました。
fuj1138439791 公開 2024-7-1 10:30:00 | 显示全部楼层
シエンタ5人乗り乗ってます。
Airのデザインめちゃくちゃ好きで、めっちゃ欲しい!ってなりました。
が、Airには5人乗りの設定が無いし、クロスターの5人乗りは360度カメラもつかないと、、、
しかもシエンタより50万増でADASも劣る。。
ブレーキホールドに50万はさすがに高いな~って印象です。
113965477 公開 2024-7-1 09:24:00 | 显示全部楼层
ブレーキーホールド言っても その中身は色々違う・
ブレーキを踏んだ時 全てにブレーキがロックされるものも有るしヒルズアシストといい 車が角度を感知した時に ブレーキがホールドされるシステムなど様々です。これは坂道発進時にオートマチックで坂道発進する。分離され個別の機能として設定してある車も有り ヨーロッパ車などは大体分離して個別の設定が出来る。フリードもシエンタも どのような設定になっているのか知らないが
サイドブレーキがスイッチなら ヒルズアシストは付いていると思います。
全てに ブレーキホールドが設定されると ブレーキから足を離しても
クリープで車が動くことが無いので 微動がとても苦手になります。
駐車など 少し動かしたいときでも アクセルを踏まないとブレーキが解除になりませんから いきなり動きだし 事故を起こしたりします。
個人的には ヒルズアシストが付いていれば 他は必要ない かえって乗りにくいと感じます。
1150402558 公開 2024-7-1 08:56:00 | 显示全部楼层
2択ならHONDAしか無いよね
113965477 公開 2024-7-1 08:19:00 | 显示全部楼层
AIの回答
デザインならシエンタ
??先代の涙目よりましだが、いかにもファミリーカー。デザインが良いとは全く思わない
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-19 13:54 , Processed in 0.179800 second(s), 23 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表