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質問です。中古のハイオク車にレギュラーを入れ続けていました。

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1150340531 公開 2024-9-28 03:30:00 | 显示全部楼层 |読書モード
質問です。中古のハイオク車にレギュラーを入れ続けていました。蓋のところにレギュラーのシールが貼ってあったので…
前のオーナーさんは分かりません3年くらい入れてました。添加剤などを使いハイオクに戻した方がいいですか?補足2010年のミニクーパーです
hag1039724795 公開 2024-9-28 07:31:00 | 显示全部楼层
ハイオク専用車でなければ問題ありません。
ただ燃費の悪化(そこまで変わらない)とその車のパワーを引き出す事が出来ないくらい。
たまにハイオク入れてエンジン内の洗浄するのも良いですけどね。
ガソリン高いからね。。。
alm1015104358 公開 2024-9-28 22:17:00 | 显示全部楼层
もう、制御コンピュータがレギュラー仕様への学習が完了しているので、ハイオクに戻しても本来の性能は出ませんので無意味です。
そのまま、レギュラーで使って下さい。
tak104007846 公開 2024-9-28 13:59:00 | 显示全部楼层
一系統にした燃料を、又、二系統に。
何だろうね。
拉麺店で使い寄った、スープ名称のハイオクとレギュラーに。
拉麺店しよったんだろうか、いつの間にかに給油所に。
発進五米(めーとる)で、ハイオクとレギュラーの比較が判る計器がメーターパネルに備え付けられておりまして、音楽機の連動にて、ハイオクとレギュラーで鳴り分けれる。
燃料関係に関しては、給油所販売車両の方が判り易かったのは確かですね。
給油口に、燃料数値デジタル表示レベルゲージで、油種、量、計器との関わり合いが判る様に成っていたのね。
燃料数値デジタル表示レベルゲージの方が綺麗で、エンジンオイルレベルゲージ寄り判り易く把握しやすかったのにね。
エンジンオイルレベルゲージも、数値デジタル表示のレベルゲージの筈ですけどね、棒っきれなんか、解りっこ無い液面検査ですね。
給油所提供車種は、全ての台数は完売した様ですね。
1119776959 公開 2024-9-28 03:32:00 | 显示全部楼层
ノッキング他問題なければ
シール通りでいいと思います。
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