パスワード再発行
 立即注册
検索

スズキクロス CROSSビーは悪路走破性を売りの1つにしていますがCX-3、

[复制链接]
dub103889820 公開 2024-7-7 10:47:00 | 显示全部楼层 |読書モード
スズキ クロス CROSSビーは悪路走破性を売りの1つにしていますが
CX-3、ライズ RAIZE/ロッキー、キックス等と比べて本当に優れていますか?
keg1224468634 公開 2024-7-7 12:12:00 | 显示全部楼层
カタログ見る限りでは良さそうですね
グリップコントロール、ヒルディセントコントロールなど装備さてますね
他車のはないかも
keg1224468634 公開 2024-7-8 00:06:00 | 显示全部楼层
う~ん・・・その中ではロッキー/ライズが1番だと思います
最低地上高180㎜は取り立てて高くないけれど、サイズを考えればまずは十分
オフロード制御は自動介入型ですが効きは悪くないですね。四駆制御も気が効いている。バンパーの形状があまり良くないのが惜しい
CX-3は最低地上高160㎜。ギリギリSUVラインですね
他のマツダSUVがもっているレベルのオフロード制御もありません
これの評価は下げたいです
キックス・・・て昔のモデルじゃなくて今のですよね?昔のはパジェロミニなのでジムニーには勝てないけれどある程度は食い下がれる実力がありました
今のは最低地上高170㎜。前後電動駆動による姿勢制御は優れていると期待できますが、悪路に強いと言えるものは特になさそう。ノーマークに近いのでちゃんとした検証動画も見当らない。現行エクストレイルの鋭敏なオフロード制御があれば面白いのですが、たぶんその水準じゃない
で、クロスビー。最低地上高180㎜。四駆だと悪路に強い後輪サスペンションを持ってます。オフロード制御も一応ある。でも四駆機構は簡素で電子制御化されておらず、強いトラクションが掛けにくいビスカス方式なのがマイナスですね・・・でも生活四駆レベルでは十分。バンパーの形状はロッキー/ライズより良さそうです
あまり自信はないけれど2番手かも知れません
このクラスのクロスオーバーSUVではヤリスクロスのガソリン四駆やエスクードが最強でしょう
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-19 14:12 , Processed in 0.145118 second(s), 19 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表