パスワード再発行
 立即注册
検索

店員の長いお辞儀車の商談してます。来週契約で、そのディーラー

[复制链接]
ifn1239711234 公開 2024-7-15 21:15:00 | 显示全部楼层 |読書モード
店員の長いお辞儀

車の商談してます。
来週契約で、そのディーラーはバイパス沿いなのですが、私が車で帰ると見えなくなるまで(20秒ぐらい)頭下げてます。
正直「もぉええて」と毎回思います。
嬉しいとかより、申し訳ない、いたたまれないみたいな感じです。
あれってみなさんどう思ってるんですかね?
ああいう接客がお客様は神様的な、間違った思考の客がいる原因とすら思ってます。
店の方針なのでやめてくれと言う気はないですが、皆さんはあのお辞儀どういう感覚で見てるのか教えてください。
1129069289 公開 2024-7-16 02:12:00 | 显示全部楼层
過剰なサービスは、言い方が悪いですが迷惑ですよね。
「納車式」なんて、恥ずかし過ぎて断りますよね(笑)
「お客様は神様です」をお客側が発言してるアホな人が多くて困ります。
お店側のセリフなのに。
yoh1024025426 公開 2024-7-16 01:27:00 | 显示全部楼层
見送られるのは 嫌です
1148644499 公開 2024-7-16 01:12:00 | 显示全部楼层
丁寧なお辞儀だなぁぁ、と思います
質問者さんが車屋から出て来たのを見たら、あの人(車)にお辞儀しているんだ、と分かりますが、出た後だとどの車にお辞儀しているのか気付けません
なのでお客さん側は特に気にする必要ないのかな、と思いました
周りに「俺はお客様だ!!」と言って走っている訳ではないのでね…
説明下手で申し訳ないです
私が感じた印象といたしまして、
今日(昨日か)たまたま見かけましたが、長ぁぁーいお辞儀で丁寧だなぁぁ、という印象でした
thd1051102926 公開 2024-7-15 21:23:00 | 显示全部楼层
質問者さんと全く同感です。
深々とお辞儀をして2~3秒で立ちあがり営業所へ戻ってくれれば何も思わないのですが。
バックミラーを見て「うわっ、まだお辞儀してる」と気になって仕方がありません。車の営業所は直線道路に面したところが多いのでなおさらです。
何か申し訳なく思います。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-19 12:14 , Processed in 0.191666 second(s), 22 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表