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Nバンがハイゼットカーゴか悩んでいます。乗り心地、積載性、長距離移動、それ

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1147988532 公開 2024-5-20 23:06:00 | 显示全部楼层 |読書モード
Nバンがハイゼットカーゴか悩んでいます。
乗り心地、積載性、長距離移動、それぞれ良し悪しあると思いますが、ご意見をよろしくお願い申し上げます。
どちらも四駆のターボを選択予定です。
121304609 公開 2024-5-21 03:34:00 | 显示全部楼层
乗り心地」が最優先なら→Nバン」ですね
不正以降の新型」なら?まだしも…
現行型」は→オススメ出来ません
積載性なら→以前からエブリィが☆1番です
重量物を乗せる」なら→四駆はオススメ…必須☆ですが
ターボは→不要です
段付き加速で→荷物が揺れる」からね
MTならまだしも…ATは気になる
そもそも…
荷物乗せて1.0t超えに→660ccですからね
ターボラグがあるし
荷物を乗せない?なら→ターボ感あって☆面白いけど
また…
どちらも=軽で→長距離には、使わないね
NV200」NV250=カングー 2」ないしは
ハイエース&キャラバン」でしょ☆
ベルランゴ=リフター=ドブロ=トヨタ プロエース」も☆良いですね
amg122245715 公開 2024-5-21 19:05:00 | 显示全部楼层
ハイゼットは、ダイハツ車です。
もう買うことは、辞めましょう。多くの人がダイハツ車を買うことを辞めています。30年以上 認証不正をしてきた企業です。
現行の軽は、触媒が壊れ高額な修理費用が掛かります。
トヨタの子会社(中身は、ほぼトヨタ)で
コストダウンが激しく 良い部品を使用せず耐久定命が短いです。
1149620734 公開 2024-5-21 10:36:00 | 显示全部楼层
荷室の長さの違いが大きいんじゃないでしょうか!?
iwa1015777273 公開 2024-5-21 09:23:00 | 显示全部楼层
N-BANです。
ハイゼットはタイヤハウスが出っ張っていて足元が狭いです。
ACCも無い。アトレーにはあるが。
nep114233656 公開 2024-5-20 23:15:00 | 显示全部楼层
N-VANは助手席が安っぽい板で長距離乗ってられないのと、荷室が短いのが最大のデメリットで、他の性能はハイゼットカーゴなど他の軽バンより全部余裕で勝ちです。なのでこの2つのデメリットがどれだけ我慢できるかで決まります。
助手席を倒せば半分だけ荷室がかなり長くなりますのでほとんど1人で乗るならN-VANのメリットが大きくなります。
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