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教えてください。 - 2代目カングーKANGOO初期型の4.5評価の9.7万

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sis1011277969 公開 2018-3-19 12:03:00 | 显示全部楼层 |読書モード
教えてください。
2代目カングー初期型の4.5評価の9.7万キロ走ってる車を、購入しようと考えてます。
購入前に、チェックしておくことや、気をつけておくことを、教えてください。
宜しくお願い致します。
yui1017703984 公開 2018-3-24 16:25:00 | 显示全部楼层
乗っていますが、マズ整備の有無ですね!
10年前ですから、フルメンテされていなきゃ価値無いです。
電気系統自体が、そこまで強くないので、定期的にメンテしておかないと、漏電や断線で被害拡大します。
特にプラパーツが鬼門。
整備はしやすい場所もあれば、異常に面倒な場所もあります。
ATだったら、使い捨て前提。(直す方が、買いなおすより金かかる)
MTなら、趣味の車でどうぞ。
基本的に乱暴に扱えますが、それはメンテナンスを小まめに行うことが前提の個性です。
ある程度車の知識があるか、メンテの時間が取れるか、専門店を知っている場合には、とても良い車だと思います。
ちなみにお幾らでしょうか?
私のやつは2万キロで70万でした。
自動車整備工場の保管品を安く買いました。
m05105078060 公開 2018-3-19 13:47:00 | 显示全部楼层
中古車のダッシュボードん中に、その車の取り合い説明書入ってんだろ?
その取説に部品の交換推奨が書いてるから、取り敢えずその部品の交換履歴を確認すんのが一番じゃね?
oka1120647078 公開 2018-3-19 12:48:00 | 显示全部楼层
教えてください。
2代目カングー初期型の4.5評価の9.7万キロ走ってる車を、購入しようと考えてます。

5年以上経過している車種は
国産と同じような
部品の耐久性は無い
特にゴム関係部品
1151452287 公開 2018-3-19 12:45:00 | 显示全部楼层
ATならATですよ。
MTならまず問題はないです。
この手の欧州車のトラブルの多くはATにまつわる物です。
なのでMT選んでおくと少なくともここらは安心ですが。
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