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110のスーパーカブと150のジグソーではどちらが良いでしょうか?①

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mac106440583 公開 2024-10-31 09:04:00 | 显示全部楼层 |読書モード
110のスーパーカブと150のジグソーではどちらが良いでしょうか?
①転倒時に受け身が取りやすいのはカブである?
②走行性能は絶対ジグソーが上である!?
③燃費はどちらも同じようなもんである?
④価格はスーパーカブが少し安い?
⑤スーパーカブが車両重量も少し軽く取り回しがしやすい?
⑥仮に転倒してもボディーダメージがほとんどない、修理代が不要なのは絶対カブである。
⑦フルカウルで下からの冷たい風の吹きあがりが来ないジグソーは寒さに強い。
結論、
スーパーカブを買うかジグソーを買うか、
①~⑦いかが思われますでしょうか!?
10453447 公開 2024-10-31 20:29:00 | 显示全部楼层
パズルかと思った。
ジクサーかな?フルカウルってことはジクサーSF?だとしたら250ccですか?
さすがにカブとは比べられないと思うけど??
ジクサー150はストファイっぽい感じだし。どれのこと言ってるんでしょう??
xxa1114651762 公開 2024-10-31 19:47:00 | 显示全部楼层
ジグソーって木を切るやつ
myk128814546 公開 2024-10-31 12:56:00 | 显示全部楼层
全然違う畑違いの用途です。
私はジグソーで木の板やプラ板しか切った事は無く、ましてや走らせた事は無いです。
カブミーティングでマキタの電動ドリルを動力にした自転車は見た事が有りますが、まともに走らないと思います。
だから道路を走る用途ならスーパーカブ。
板を切る用途ならジグソー(150とは何を指してるのか分からんが?刃の長さ?)を買って下さい。
yok10122439 公開 2024-10-31 09:18:00 | 显示全部楼层
ジクサーのことかな?
1)転倒時は股の間にトップチューブやタンクがない分、カブの方が車体から離れやすいでしょう。
2)走行性能は、何を求めるかによっても変わります。
配達なんかで求められる短距離ごとのストップ&ゴーにはカブの方が適してる、、とかそういうカンジです。
3)実燃費はカブの方が上ですが、ジクサーも「150ccカブ」なんて異名が付くくらい好燃費です。
4)排気量あたりとか、諸々を考慮せず単純な比較ならメーカー希望小売価格は御存知のとおりですね。
5)まぁ、そうですね^^*
6)倒して「全くダメージがない」なんてことはあり得ませんが、多少のダメージを放っておいても周囲からヘンな目で見られないのは間違いなくカブです笑
7)一般道での利用において、寒さの違いは殆どないですw
ただ、対抗車名も誤っているくらいですから、、、あなたはもうカブの方がいいと思っているように見えます。
ジクサーは良車ですが、あなたにはカブを勧めます。
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