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レガシィb4be5でサーキットに行きたいんですが、キャンバー角

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1015534724 公開 2024-10-22 18:13:00 | 显示全部楼层 |読書モード
レガシィb4be5でサーキットに行きたいんですが、キャンバー角はどのくらいがいいでしょうか?街乗りでも使うので丁度いいか具合がいいです、
nic102488890 公開 2024-10-22 19:57:00 | 显示全部楼层
まずはノーマルで良いと思います。
キャンバー角など考える前に
ブレーキの使い方が上手くならなければ
車高調付けようがエンジンパワー上げようが
タイムは縮みませんよ。
逆に言えばノーマルを操る事が出来なければ
どこをどう弄れば良いのか理解もできません。
私は最初の二年、ノーマルで走っていました。
今は足回りも色々弄っていますが
ノーマルが一番乗りやすかったと
常々思いますよ。
red1023834269 公開 2024-10-23 00:14:00 | 显示全部楼层
初めてで足なんて気にしてもしゃあないです。
純正でもそれなりの足の車ですしそのまんまでOKです。
それよかちゃんと食うタイヤと燃えないブレーキ組みましょう
tre1215327393 公開 2024-10-22 22:42:00 | 显示全部楼层
普通にノーマルと同じでいいと思いますが・・・。キャンバーよりも、車自体が壊れないか?を気にしたほうが良いと思います。
bon1012651786 公開 2024-10-22 20:35:00 | 显示全部楼层
自分の運転と車に聞いて下さい!
人様々ですから。
dpn121197706 公開 2024-10-22 19:50:00 | 显示全部楼层
一度と言わず二度三度。
kaz1223076756 公開 2024-10-22 18:32:00 | 显示全部楼层
車高調は入っている前提で話します
フロントはストラット式ですからアッパーマウントでその場で簡単に調整可能です。
やり方はわかりますよね?
サーキット現地で最大まで付けて走行終了後に戻せば何も問題ありません。片べりもしません。
問題はリヤです。
マルチリンク式ですから
アームを変えないとキャンバー調整機能は無いです。アームを変えるには構造変更が必要になります。
とりあえずサーキット走行に重要なのはタイヤとブレーキ強化です。
それ以外は走ってから強化で問題ありません。
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