パスワード再発行
 立即注册
検索

日産のディーラー店での部品の交換についての質問です。 - 10ヶ

[复制链接]
sai1115901506 公開 2024-11-19 15:44:00 | 显示全部楼层 |読書モード
日産のディーラー店での部品の交換についての質問です。
10ヶ月前に他県の日産ディーラーにて中古車を購入しました(保証付きです。)その際にポジションランプをLEDバルブに交換したのですが、1年も保たずに球切れになりました。この場合は実費にて交換するのでしょうか?。それとも近くの日産ディーラーで補償交換の対象でしょうか?。ちなみに購入した他県のディーラーの担当者は「消耗品扱いで実費交換」との回答でした。
ちょっと疑問なので、詳しい方ご教授願います。
ico1148450389 公開 2024-11-19 15:52:00 | 显示全部楼层
ディーラーの担当者さんの回答とおりだと思います。
基本的に消耗品は保証の対象になりません。
実費交換です。
127843467 公開 2024-11-25 23:47:00 | 显示全部楼层
勘違いしやすいんですが、保証って、全ての故障において対応してくれる訳じゃないんです。
契約書に記載は、なかったですか?
故障しにくい、エンジン、ミッションがメインです。
でも、LEDバルブが1年も持たないって、早いですね。
中華製ですか?
tai129565179 公開 2024-11-19 16:50:00 | 显示全部楼层
基本的にバルブ類は保証が無いです。
極端な話、1日で切れても保証なしです。(バルブが原因なら)
あなたが取り付けたLEDバルブ自体に保証があったらそちらで対応すると思います。
私はLEDハイマウントストップランプが切れましたが保証なしで自分で交換しました。(高かった)
1051421788 公開 2024-11-19 15:48:00 | 显示全部楼层
保証書を確認して下さい。
お手元の保証書にLEDバルブが保証対象と書いてあるか、次第です。
sp_125707082 公開 2024-11-19 15:47:00 | 显示全部楼层
保証の適用範囲品かどうかです
社外品は保証なんてしませんよ
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-18 10:54 , Processed in 0.173861 second(s), 23 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表