パスワード再発行
 立即注册
検索

現行のスペーシアとN-BOXではカーブの時の車体の傾き加減はどちらのほ

[复制链接]
1151767929 公開 2024-12-7 03:06:00 | 显示全部楼层 |読書モード
現行のスペーシアとN-BOXではカーブの時の車体の傾き加減はどちらのほうが傾きが大きいですか?
mac1218384991 公開 2024-12-12 17:50:00 | 显示全部楼层
現行スペーシアはFFのみだけどリアにもスタビライザーが入っているんで、これがどの程度効果的に作用しているか次第だろうけど、これによって結構抑えられているような気はする。
実際に比較した訳じゃないんで、あくまでも推測の域です。
102262481 公開 2024-12-8 08:44:00 | 显示全部楼层
コーナーでのロールのことを言っているのなら、
どっちもどっち。
背が高い軽、ミニバン、SUVでコーナーを速く回ろうとするのは自殺行為です。
バネを固くしたり、タイヤのグリップをあげたら転び易くなるだけです。
「ロールして怖いからゆっくり走ろう」というのが安全。
y1o1134641875 公開 2024-12-7 14:14:00 | 显示全部楼层
傾き加減だけで言えば脚回り硬いスペーシアのほうが少ないかもしれませんが、トータルバランスはN-BOXが良いと思います。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-18 09:56 , Processed in 0.526380 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表