パスワード再発行
 立即注册
検索

ニッサン自販は鞍替えしてトヨタ車体のクルマを売ったほうが良いん

[复制链接]
ksr122535606 公開 2024-12-31 09:38:00 | 显示全部楼层 |読書モード
ニッサン自販は鞍替えしてトヨタ車体のクルマを売ったほうが良いんじゃーないでしょうか!?
だってニッサンにはノートとセレナのeパワーしか売るクルマがないのですから、
ニッサンの販売会社の方々はずっと困っていたはずです。
トヨタに鞍替えでいいのでは?
年輩の知人からの質問です!?補足ご回答要約、
バブル期日産のってました、よくこわれました。
ディーラーは乗り方が悪いからぶっ壊れると、門前払い
整備工場のおやじに、日産は良くないから、トヨタ車がいいぞと言いました。
先輩のブルーバード、レパード、スカイラインRS、故障多発で、殆どトヨタ車に乗り換えました
トヨタ、クラウンCROWNやソアラ、セリカXX乗り換えたら、トラブルゼロになったそうです。
私はその後中古の安いダイハツミラクオーレを購入して、峠を攻めてましたが、全く壊れることなどなく、凄い耐久性でした。
日産はあっという間にぶっ壊れでた
トラック TRUCK業界でも、日産ディーゼルは、耐久性無く姿を消しました。
三菱ふそうは圧倒的耐久性パワー
業界は本物を知っている
バス、タクシーも日産自動車はほぼ消えました。
ノーマルで気持ちよく回るカローラ  COROLLAGT
圧倒的に楽しかったが、日産信者は絶対に認めなかった。
ーー(日産自販のような)「売ってやる」って態度なら、トヨタ車体も傾きます。
若い頃(バブルの頃ですわ)、日産のディーラーで受けた扱いは忘れません。
日産の車は買わないし、日産のディーラーで売ってる車も買いません。
106616688 公開 2025-1-5 14:58:00 | 显示全部楼层
私の昔の経験から、バブル期日産自動車HICAS付きにのってましたが、コーナーリング曲がるためのHICASがコーナーリング攻めたらあっという間にぶっ壊れ、使い物になりませんでした。
HICASの他、パワステ、デフからオイル漏れ、ミッション異音、2速3速ガリガリ入らなくなる。
ヘッドライト結露、テールライト結露、ハーネス焼ける、雨漏り連発。エアコン効かない腐った異臭。
数えたらきりがありません。
日産は乗り方が悪いからぶっ壊れると、私が若いので舐め腐って門前払いしました。
仕方ないので、自動車整備工場板金屋さんに何時も修理依頼していました。
それでもかなり高額になりましたし、修理へ持っていく手間、車がない期間など、無駄な労力と時間は膨大な損害となりました。
人生の損害ともなりました。
整備工場のおやじに、また君か、日産は良くないから、トヨタ車がいいぞと言われてました。
使い物にならない日産は、ハンマーでぶっ叩いてボコボコに破壊して地球の粗大ゴミとして地金屋に廃棄処分してスッキリ人生順調になりました。
ちなみに同じ時代、先輩のブルーバード、レパード、スカイラインRS、後輩の少し新しいレパードなんかも、故障多発で、殆どトヨタ車に乗り換えましたね。
トヨタ、クラウンやソアラ、セリカXX乗り換えたら、トラブルゼロになったそうです。
私は貧乏だったので、中古の安いダイハツミラクオーレを購入して、峠を攻めてましたが、全く壊れることなどなく、凄い耐久性でした。
日産はあっという間にぶっ壊れでたのに。
その時代、過酷な条件で使われるトラック業界でも、日産ディーゼルは、国内4メーカー断トツ最下位の性能、耐久性無く、激振動車内騒音酷く非力で誤魔化しの技術など業界では通用しませんから、日産ディーゼルは姿を消しました。
バブル期当時、佐川急便は路線便は下請けに委託してました。
路線便は現在もかな。
その路線便に日産ディーゼルは1台もおらず、出入り禁止だったのです。
まぁ何処も佐川急便の高速道路を関東〜九州年間20万キロ走る耐久性など、日産ディーゼルにはありませんでしたから。
当時、山陽自動車道が、全線開通しておらず、中国自動車を走ってましたが、あの非力な日産ディーゼルでは、関東〜九州で1~2時間遅れてたでしょう。
政治的圧力で三菱自動車は日産傘下にされましたが、圧倒的耐久性パワーの三菱ふそうは別会社。
政治的圧力で不正問題がとりだたされましたが、日産の不正問題をもみ消すためのものでしょう。
今現在も三菱ふそうは圧倒的耐久性パワーてトップクラスで活躍。
業界は本物を知っているから、日産ディーゼル等買わない。
日産は自社で耐久性あるトラックを造る技術がないから、いすゞ、三菱に委託してますね。
日産フォークリフトも激振動、排気ガス臭く構内での使用は迷惑なものでした、今は消えました。
バス、タクシーも日産自動車はほぼ消えました。
営業中故障したら、売上お客様への保証と、大損害になるからです。
私も、仕事のスケジュール、プライベートのスケジュール等狂って、人生の損害、人生が終わるのではないかってとこまで逝きました。
トヨタハイエースと日産キャラバン。
日産キャラバン激振動車内騒音酷く非力で耐久性パワー無く、荷台が雨漏り腐った異臭がしてました。
日産ラルゴディーゼル激振動車内騒音酷く非力で耐久性パワー無く、黒鉛履いてました、近所迷惑でした。
私の昔の経験から、バブル期日産自動車HICAS付きにのってましたが、コーナーリング曲がるためのHICASがコーナーリング攻めたらあっという間にぶっ壊れ、使い物になりませんでした。
HICASの他、パワステ、デフからオイル漏れ、ミッション異音、2速3速ガリガリ入らなくなる。
ヘッドライト結露、テールライト結露、ハーネス焼ける、雨漏り連発。エアコン効かない腐った異臭。
数えたらきりがありません。
日産は乗り方が悪いからぶっ壊れると、私が若いので舐め腐って門前払いしました。
仕方ないので、自動車整備工場板金屋さんに何時も修理依頼していました。
それでもかなり高額になりましたし、修理へ持っていく手間、車がない期間など、無駄な労力と時間は膨大な損害となりました。
人生の損害ともなりました。
整備工場のおやじに、また君か、日産は良くないから、トヨタ車がいいぞと言われてました。
使い物にならない日産は、ハンマーでぶっ叩いてボコボコに破壊して地球の粗大ゴミとして地金屋に廃棄処分してスッキリ人生順調になりました。
ちなみに同じ時代、先輩のブルーバード、レパード、スカイラインRS、後輩の少し新しいレパードなんかも、故障多発で、殆どトヨタ車に乗り換えましたね。
トヨタ、クラウンやソアラ、セリカXX乗り換えたら、トラブルゼロになったそうです。
私は貧乏だったので、中古の安いダイハツミラクオーレを購入して、峠を攻めてましたが、全く壊れることなどなく、凄い耐久性でした。
日産はあっという間にぶっ壊れでたのに。
その時代、過酷な条件で使われるトラック業界でも、日産ディーゼルは、国内4メーカー断トツ最下位の性能、耐久性無く、激振動車内騒音酷く非力で誤魔化しの技術など業界では通用しませんから、日産ディーゼルは姿を消しました。
バブル期当時、佐川急便は路線便は下請けに委託してました。
路線便は現在もかな。
その路線便に日産ディーゼルは1台もおらず、出入り禁止だったのです。
まぁ何処も佐川急便の高速道路を関東〜九州年間20万キロ走る耐久性など、日産ディーゼルにはありませんでしたから。
当時、山陽自動車道が、全線開通しておらず、中国自動車を走ってましたが、あの非力な日産ディーゼルでは、関東〜九州で1~2時間遅れてたでしょう。
政治的圧力で三菱自動車は日産傘下にされましたが、圧倒的耐久性パワーの三菱ふそうは別会社。
政治的圧力で不正問題がとりだたされましたが、日産の不正問題をもみ消すためのものでしょう。
今現在も三菱ふそうは圧倒的耐久性パワーてトップクラスで活躍。
業界は本物を知っているから、日産ディーゼル等買わない。
バス、タクシーも日産自動車はほぼ消えました。
トヨタハイエースと日産キャラバン。
日産キャラバン激振動車内騒音酷く非力で耐久性パワー無く、荷台が雨漏り腐った異臭がしてました。
日産ラルゴディーゼル激振動車内騒音酷く非力で耐久性パワー無く、黒鉛履いてました、近所迷惑でした。
昔は故障多発して、中古車屋も日産はぶっ壊れるから安くしていると言われて、自分で日産純正部品に通って修理して、日産は乗り方が悪いからぶっ壊れると言われ、修理代安く上げて、自慢してました。
日産のエンジンはどれも、詰まってクソ遅くて、回んなくて、でも日産乗りは、改造したら速くなると自慢して絶賛してました。
そんなのよりも、ノーマルで気持ちよく回るte71カローラGTのほうが圧倒的に楽しかったが、日産信者は絶対に認めなかった。
bod126368562 公開 2025-1-6 12:09:00 | 显示全部楼层
なぜ鞍替えまでするの?意味が分からない。日産はあくまで日産だよ。今合併話もあるから、まずはそれが先だよね。
wal1212760793 公開 2025-1-4 19:17:00 | 显示全部楼层
「売ってやる」って態度なら、トヨタ車体も傾きます。
若い頃(バブルの頃ですわ)、日産のディーラーで受けた扱いは忘れません。
日産の車は買わないし、日産のディーラーで売ってる車も買いません。
k42101198913 公開 2025-1-4 18:24:00 | 显示全部楼层
万が一もしそうなったら買いたくないです
wal1014762690 公開 2024-12-31 11:59:00 | 显示全部楼层
自動車会社としてはその方が手っ取り早い、とは思います。
でもそれだけは日産のプライドが許さないでしょう、また古くから日産車を愛して下さった方々の意志を裏切ることにもなりますので。
mod1012148922 公開 2024-12-31 09:52:00 | 显示全部楼层
トヨタが販売権を出してくれれば可能てますが、地域にもよりますが、トヨタは各販社に専売権を与えています
現在は専売権というより、名称使用権なのかもしれませんね
日産販社がそう望んでも、先に存在している販社はそれを容易には認めないでしょうし、トヨタのメーカーも簡単には販売権を出さないでしょう
その為に、新たに販社を増やす事(日産からトヨタの販売)は簡単ではありません
ホンダ様に地域に販社が何社もあるメーカーなら可能でしょうが、トヨタはどうなのかな
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-18 07:49 , Processed in 0.082755 second(s), 24 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表