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2016年式のベンツGLCクラス、4マチックのスポーツ Sportsのグレードを購入するか検

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2016年式のベンツGLCクラス、4マチックのスポーツ Sportsのグレードを購入するか検討しているのですが、ディーラーでの認定中古車での購入を検討しております。
そこで心配なのは故障になりますが、現在はマークXに乗っています。
トヨタ YOYOTAの車と比べたら故障はものすごく多いですし、修理費もトヨタ YOYOTAとは比べられないぐらい高額になるのでしょうか。
nya1134427223 公開 5 日前 | 显示全部楼层
そのとおりです。とにかく部品が高い・・・です。
車検は50万は平気でかかると思ってください。
chi1220386460 公開 4 日前 | 显示全部楼层
車検が50万って言ってる人がいますが、そこはユーザー車検で節約できます。
もちろん、トヨタ車と比べたら壊れるし修理代もとても高いです。
部品が日本にないから、届くまでにかなり時間がかかります。
とかもあります。
年式的にメーカー保証はないと思うので、ディーラー保証が一年ある感じですか?
もちろん壊れないのが理想ですが…
保証期間が終わり、壊れたら地獄の始まりです。
moo124368052 公開 4 日前 | 显示全部楼层
メルセデスてたいがい前期の初期モデルの故障率が高いのですよねぇ。
2016年式だと、前期のなかでも最初期のものだと思うので…微妙な気がします。
認定であれば保証もつくと思うので、その間に全部、出切ればよいのですが。
もしくは前オーナーが出し切ってくれてたか。
O2センサー、NOxセンサーは定番で、結構高額です。
部品代が高いんです。しかも、国産では考えられないところが故障します。
でも国産には無い魅力も多いですし、面白いと思います。
楽しんでください。
ryo126639505 公開 4 日前 | 显示全部楼层
はい、故障は多いですし、部品も工賃も高いです。
購入するのであれば、走行距離が比較的短いものを購入して、7万キロ前ぐらいで売るのが鉄則です。
保証が付いてるのがベストですが、認定中古車でも1年保証かと思います。それ以上経てば全て自腹です。
GLCだと、エアサス、排気系センサーの故障が、乗っててよくある修理になるのでここは壊れる前提でいた方が良いですね。
ベンツは買うのは簡単です。問題は乗り続けるのが大変なんです。
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