パスワード再発行
 立即注册
検索

直列6気筒こそが至高のシルキー6。などと語る人がいますが。・・・・・・・・・・

[复制链接]
men10265191 公開 2025-8-24 16:41:00 | 显示全部楼层 |読書モード
直列6気筒こそが至高のシルキー6。
などと語る人がいますが。
・・・・・・・・・・・・・・・
なぜ昭和の時代のトヨタのM型とか日産のL型て直列6気筒だったのに最低のエンジンだったのですか。
よく分からないのですが。
令和のRB型とか1JZ型になってからシルキー6になって来たとは思いますが。
ですが昭和の時代のS型でもL型でもM型でも1G型でもそんなにたいしてシルキー6でなかったと思うのですが。
なぜ昭和の時代の直列6気筒てシルキー6とは程遠いエンジンだったのですか。
と質問したら。
L型はチューンしたら速くなる。
という回答がありそうですが。
改造車について質問しているのではないと思いますが。
それはそれとして。
なぜ昭和の時代の直列6気筒はシルキー6とは程遠いエンジンだったのですか。
余談ですが。
そ当時はBMWに乗っている人が少なかったので本物のシルキー6を知らない日本人が多かったので。
国産の直列6気筒でもシルキー6だと言えばそれで通用していたのですか。
yoo23ilbqvt.png (254.45 KB)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-9-6 05:36 , Processed in 0.080790 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表