パスワード再発行
 立即注册
検索

FRの理想の重量配分は50対50こそが至高の重量配分という定義ですが。・・・

[复制链接]
hin1214543568 公開 2025-8-28 23:08:00 | 显示全部楼层 |読書モード
FRの理想の重量配分は50対50こそが至高の重量配分という定義ですが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ですがFRてエンジンが前にあるから50対50にするのは不可能なのでは。
よく分からないのですが。
エンジンをフロントミッドシップにマウントしてもリアには実質的になにもないので50対50て不可能なのでは。
と質問したら。
現実は60対40くらいなのでは。
という回答がありそうですが。
FRの現実は50対50て不可能ですよね。
それはそれとして。
ていうかFRの50対50て意味があるのですか。
それよりも60対40くらいでフロントタイヤに荷重がかかるようにしたほうが曲がりやすくなるのでは。
余談ですが。
FRは重量配分よりも前後のタイヤの位置が大事なのでは。
blztph3ry33.png (192.23 KB)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-9-6 03:17 , Processed in 0.082497 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表