パスワード再発行
 立即注册
検索

ヤリス YARiS ってあんなに後席や荷室が狭いのになんで売れているのでしょうか???

[复制链接]
org112448150 公開 2021-4-29 08:38:00 | 显示全部楼层 |読書モード
ヤリス YARiS ってあんなに後席や荷室が狭いのになんで売れているのでしょうか???
後席も荷室もそんなに使わないにしても、たまには乗せるときもあるのだから,もう少し広く作っておけばいいのに。
いまヴィッツのっていますが、見に行ったら明らかに狭かった。
1146685642 公開 2021-5-1 17:17:00 | 显示全部楼层
私はヤリスに不満はありません。
車体価格200万くらいの車であれば、通勤に使えれば文句ないからです。(1〜2人しか乗らない。)
軽と大差がない価格で、最新の安全装備がついていて、お得だと思います。
1021337875 公開 2021-5-1 14:03:00 | 显示全部楼层
トヨタだから
yuk1047211283 公開 2021-5-1 13:54:00 | 显示全部楼层
驚。
なんかみんな、トヨタの回し者と言うか信者と言うか、
井の中の蛙大海知らず。ですね・・・
まあ、自己満足なのでいいですが。(笑)
rtd121279081 公開 2021-4-30 14:05:00 | 显示全部楼层
ヴィッツからヤリスに変えて確かに後席は狭くなった!と感じました。
しかしそれ以上に走行性能が向上したのは良いです。素人でも感じるレベルではないでしょうか。運転して楽しい気持ちになる車だと思います。
126484705 公開 2021-4-30 08:55:00 | 显示全部楼层
ヤリスはヴィッツの後継ですがヴィッツとはまったく違う走りをしてくれます。
高速の安定性はすばらしく、思ったように動きます。
旋回やカーブ時のフィーリングも最高でした。
動力に関してはスイフトと良い勝負です。
HVは燃費も良く、平均は30近くまでいきます。アクアで22か23程度なので燃費も相当良いのです。
また、ヤリスクロスはコンパクトSUVではダントツで悪路の走破性が高いです。
4WDはSUVらしいパワフルで高性能な「TRAILモード」を備えています。
価格
ヤリス 139.5万円~(ハイブリッド車は199.8万円~)
ヤリスクロス 179.8万円~(ハイブリッド車は228.4万円~)
とこのクオリティーでこの安さ。
装備も最新のものでオートパーキングもあります。
ヤリスはむしろ売れない理由がありません。
後席や荷室は確かに狭いです。
しかしそれ以外の項目で優れすぎています。
一人暮らし、子供がいない夫婦、年配、子供がいる家族のセカンドカーとして買っている人が多いのではないでしょうか。
rtd121279081 公開 2021-4-29 23:57:00 | 显示全部楼层
トヨタのコンパクトカーはヤリスとアクアの2本柱です。
ヤリスは広さを捨てて走りに重点を置いた設計になってるんでしょう。
広さを重視するお客さんには次期型のアクアを準備してるんだと推測します。
二本立てだから出来る「すみ分け」というワケですね。
ホンダのコンパクトカーはフィットだけなので色んなモノを織り込まないといけないから室内を狭くする事は許されないんです。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-21 01:50 , Processed in 0.113402 second(s), 23 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表