パスワード再発行
 立即注册
検索

レクサスはスズキ以下ですか? - 安物トヨタの高級車wレクサスN

[复制链接]
1215984821 公開 2016-1-26 10:49:00 | 显示全部楼层 |読書モード
レクサスはスズキ以下ですか?
安物トヨタ YOYOTAの高級車wレクサスNXが
カーグラアウォード2015年のサーキットランで
選ばれた10台の中唯一フェードを起こしました。
選ばれた中にはアルトとS660の軽自動車も含まれていましたが
この二台は問題ありませんでした。
S660は特別?wとしてもwww
ブレーキング性能という自動車として最も大切な部分で
レクサスNXはアルトに完全に敗北しました。
つまりレクサスNXよりアルトの方が高性能というわけです。
サーキットランと言ってもタイムアタックをしていたわけでは無く
一般道では見る事の出来ない挙動を見ていた程度だそうです。
安物トヨタ YOYOTAの高級車レクサスに乗っている皆さんくれぐれも注意してください。
下り坂ではエンジンブレーキをしっかり使わないと死にますよ。
安物トヨタ YOYOTAに乗っている皆さんはさらに注意が必要です。
安物トヨタ YOYOTAの高級車レクサスでも軽自動車以下のブレーキですから
本家安物の方はさらに心配です。
しっかりエンジンブレーキを使い可能な限りフットブレーキを使わないようにして下さい。
武運長久をお祈りします。
dor1217199810 公開 2016-1-26 20:28:00 | 显示全部楼层
NXのフェードには、私も驚きましたね。
内装や装備に金かける前に、基本性能をしっかりしないとね!!
pz3117487792 公開 2016-2-1 00:14:00 | 显示全部楼层
純正のブレーキ性能は?が付く車両もありますね。
以前知人のフィットで下りのヘアピンが続く道を3回フルブレーキで入ったら途端にフィーリングが落ち、フェード気味になったことがありました。
決して車重の重い車ではないのに、こんなに弱いの?とびっくりしました。
tom1111538224 公開 2016-1-31 19:10:00 | 显示全部楼层
トヨタ(レクサス)が手抜きというのもありますが、それ以上にスズキがいいクルマを作っているという事でしょう。
トヨタ86みたいな比較的軽量な車種でも「ブレーキが不安」という声も挙がっている訳ですし、最低限ブレーキ、サスペンションにはしっかりお金をかけて欲しいですよね。
gay10383554 公開 2016-1-31 18:35:00 | 显示全部楼层
レクサスは知らんがスズキは魅力的だね〜。でも「IS」に限っては好きなんだけどな〜。
117416742 公開 2016-1-31 16:00:00 | 显示全部楼层
はい。スズキ以下です。
知り合いが乗っていた先代Is―Fのドリルドローターは、袖ヶ浦フォレストサーキット1周でクラックが入ったそうです。
レクサスなんて、輸出しても儲かるトヨタ車(北米だけね)ですから。
1218235324 公開 2016-1-31 15:43:00 | 显示全部楼层
うーん、レクサスって不思議なブランドなんですよね。1989年に初代LSが出て世界に衝撃を与えたのは有名な話。なんだけど今のレクサス見てると、イマイチ高級車って感じがしないのよね。
スピンドグリルと涙か血?を流しているような強烈な下品さしか印象に残らなくて。初代LSが作れたトヨタなのにこの差って何だろうね?
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-20 17:22 , Processed in 0.127781 second(s), 24 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表