パスワード再発行
 立即注册
検索

レクサスGSは人気がないのにアリストてなぜ人気があったのですか。・・・・・

[复制链接]
1115651096 公開 2024-4-17 09:04:00 | 显示全部楼层 |読書モード
レクサスGSは人気がないのにアリストてなぜ人気があったのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レクサスGSてレクサスLSとレクサスISの中間で中途半端という評価で人気がありませんでしたが。
よく分からないのですが。
アリストもセルシオとアルテッィアの中間で中途半端な立ち位置だったと思うのですが。
さらに同価格帯にマジェスタとかクラウン CROWNもあってさらに中途半端だったのになぜアリストて人気があったのに。
アリストからレクサスGSになってなぜ人気がなくなったのですか。
と質問したら。
アリストからレクサスGSになって値上げしたから。
という回答がありそうですが。
セルシオとアルテッィアもレクサスになって値上げしたのでアリストからレクサスGSに変わっても立ち位置は同じなのでは。
それはそれとして。
確かに日本での初代レクサスGSは顔がオラオラでなかったので人気がないのは分かるのですが。
ですが二代目以降はスピンドルグリルになってレクサスLSとレクサスISは人気が復活したのに。
なぜスピンドルグリルでオラオラ顔のレクサスGSて人気がなく死後になってしまったのですか。
余談ですが。
アルテッイアのことをハチロクの再来とか言ってた人て恥ずかしくなかったのですか。
rrpxnhawz1p.png (316.81 KB)
1210454390 公開 2024-4-17 13:28:00 | 显示全部楼层
エンジン(2JZ)がよかったから。
kin1035618397 公開 2024-4-17 13:32:00 | 显示全部楼层
2JZエンジン搭載。
まだレクサスが日本に導入される前で、スポーツセダン高級車の選択肢がこれかクラウンアスリートしか無かったから。
ito1249083048 公開 2024-4-17 11:54:00 | 显示全部楼层
スープラセダンからミニLSに転身。
aki1013707390 公開 2024-4-17 09:52:00 | 显示全部楼层
ドライバーズカーとしては重く大きいし、ショーファードリヴンとしては後席がしょぼい。
つまり中途半端だったから。
aki1013707390 公開 2024-4-17 09:52:00 | 显示全部楼层
画像は2代目ですね。
初代が投入されて、クーペライクなセダンというジウジアローデザインはとてもセンセーショナルでした。
2代目~GSはそうしたデザインに特化した部分が薄れて言ったイメージ。
デザイン人気の違いでしょう。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-19 21:42 , Processed in 0.123832 second(s), 25 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表