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レクサスLSよりもクラウン CROWNロイヤルのほうが静寂性や遮音の性能は上だとい

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suy123995201 公開 2009-8-15 18:20:00 | 显示全部楼层 |読書モード
レクサスLSよりもクラウン CROWNロイヤルのほうが静寂性や遮音の性能は上だという話は本当なのでしょうか?デマですよね。
hid122448460 公開 2009-8-20 17:51:00 | 显示全部楼层
あまりクラウンロイヤルに乗ったことないんですが、LS460とクラウンハイブリッドの比較ならクラウンの方が静かなような気がします~アクティブ何とかというエンジン音を打ち消す装備のおかげというよりもタイヤの違いのせい見たいな気がします~レクサスに乗ってると一番大きな音はタイヤの音です~レクサスはスポーツ系で太い、クラウンはエコ系のタイヤはいてます
kyo123738484 公開 2009-8-22 19:26:00 | 显示全部楼层
ランクルのほうがレクサスLSよりも足回りの遮音の性能は上だとトヨタが言ってますね。
でも走行速度、路面状況によってはランクル、クラウンのほうが静かになる場合があっても、ほとんどの場面でレクサスLSのほうが静かと思います。
sv4101174074 公開 2009-8-21 01:41:00 | 显示全部楼层
間違いなくLSの方が静かです。クラウンもとても静かな車ですが、6気筒と8気筒の差、トランスミッションの6速と8速の差が、同じ速度で走っていても、エンジン回転数がよりLSの方が低く抑えられ、吸音材の差と相まって静粛性に差を生じさせています。
停車時にも、おなじD4でも、クラウンの6気筒の方が、よりチカチカという打音が耳に付きますね。(室内では聞こえません)
根本的な話をすると、LSもクラウンロイヤルも、販売台数の大部分は大都市圏の社用車です。
丸の内で、代表役員のLSよりも部長・執行役員のクラウンロイヤルの方を静かにする(これをすると法人車として使えなくなります)ような失態を、抜け目のないトヨタがする筈が有りません。
LS-hとクラウンハイブリにも同じことが言えますね。
tfl112171358 公開 2009-8-19 21:30:00 | 显示全部楼层
460とクラウンハイブリッドならクラウンに軍が上がるかもしれませんがガソリンなら460、ハイブリッド同時ならLS600hの方が全て上です。
460とクラウンではエンジンも防音もサスも全て別世界です。
乗り比べればハッキリLSの良さがわかります。
また600は4ドアセダンでは国内最速ではないでしょうか?無音のまま爆発的な加速です。それでリッター12kmですから驚きです…
12580841 公開 2009-8-17 09:52:00 | 显示全部楼层
デマでは、ありません。
LSハイブリが静寂性には一番優れていますが
次は、クラウンだと思います。
2500回転位の加速中、LS460は野太いエクゾーストを奏でます。
たぶん、意図的に。
ところが、クラウン(2500cc)だと吸器音しかしません。
高速での風切り音は、同じです。
個人的な見解ですが。
tou10283275 公開 2009-8-15 21:06:00 | 显示全部楼层
クラウンはクラウンでもクラウンマジェスタの方ですね。
プラットホームは別ものですがエンジンは2WDでしたら同じものです、クラウンは基本は国内専用モデルなので200キロ以上の高速域は考えずに設計されています。
よってレクサスより低速、中速域に絞って騒音対策が出来るので時速100キロまではLSより静かです。
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