パスワード再発行
 立即注册
検索

レクサスまもなく納車ですよかった納車式よかったもらった商品レクサスの良い点

[复制链接]
rex105076868 公開 2010-3-10 00:58:00 | 显示全部楼层 |読書モード
レクサスまもなく納車です よかった納車式 よかったもらった商品 レクサスの良い点教えてください
pcd113038238 公開 2010-3-13 12:52:00 | 显示全部楼层
いま乗ってるレクサスは2台目です~一台目は恥ずかしいので納車式は辞退して無理言って担当さんに家まで持ってきてもらいました。でもせっかくBluetoothの携帯に代えたのに担当さんは女性だったんですがうまくハンズフリーがセットできなきて二時間くらいかかってしまいました。二台目は迷わずレクサス店にいって納車式してもらって携帯をセットしてもらいました。(もう自分でもできるけど型か違うから念のためです~)
ade102149249 公開 2010-3-10 19:59:00 | 显示全部楼层
受けられるなら楽しんだもの勝ちです。レクサスに限らず納車までの時間がクルマ好きにとって一番楽しいときでしょう。目一杯楽しんで下さい。他の回答者さんも述べておられますが所謂、おもてなしのレベルは(普通の人にとっては)ほぼ完璧。さしてありがたいものでもありませんがやっぱり嬉しいものです。
125267014 公開 2010-3-10 18:06:00 | 显示全部楼层
納車式・・・
ウザいだけです。。。
lex114118004 公開 2010-3-13 12:11:00 | 显示全部楼层
かつてLS460、現在LS600hオーナーです。
貰って良かった物…たくさんあります。
カーカバー、灰皿(プレミアム)、バスタオル2枚、カードキー入れ、2007、2008、2009、2010カレンダー、毎年誕生日プレゼント(ハーゲンダッツの商品券、ストラップなど)、ポシェット、アロマキャンドル、メモ帳、カタログ全車、PR用DVD全車、フォトフレーム…全部レクサスのロゴ入りです。
思い出せる限りこんな感じです。まだいくつかあるような気がします。。。。
良い点ですか、、担当スタッフの方は勿論、担当外のスタッフの方もとにかくオーナーと密接に接して頂けます。客が何をしに来店したのかスタッフ全員が認識している、コーヒーがブラック好きの客なら次から(次回以降来店時も)コーヒー入れる時はシロップなどは付けない事を認識している、客のタバコを吸う頻度がわかっている(喫煙室へ案内するタイミング)、客の趣味に沿った話をしてくれる…これらを普段は勿論、予約無しで突然伺った時でも完璧にこなして頂けます。
あと1ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の点検やケアなどの時、また誕生日のお祝いメッセージをG-Linkを介してマルチ画面に音声メール(?)、またオーナーズログにメールが届きます。
過去を遡って考えても、サービスなどに決点などは皆無で、何もかもが満足です。
自分がお世話になっている店では納車式は行っていないです。
114553216 公開 2010-3-10 02:47:00 | 显示全部楼层
もらったんでしゅか?しゅごいでしゅね

レキュシャシュはなんといってもその高級感でしょう
街中で思う存分アピールしゅてくだしゃい
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-23 00:01 , Processed in 0.153199 second(s), 23 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表