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ホンダ HondaN-BOXダイハツタントだとどっちが買い? - タントと

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113965477 公開 2015-8-9 02:37:00 | 显示全部楼层 |読書モード
ホンダ HondaN-BOX ダイハツタントだと どっちが買い?
tec1017573383 公開 2015-8-9 20:32:00 | 显示全部楼层
タントと言いたいところですが、センターメーターは、視線の移動量が、大きく危険です。
ですので絶対おススメできません。どうしてダイハツが、こんな物を造るのか?理解に苦しみます。
N-BOXまたはスペーシアを、お選びください。
rxs105315458 公開 2015-8-9 20:09:00 | 显示全部楼层
タントの衝突実験動画
http://soulsurf.exblog.jp/22556036
衝突実験動画をみたかぎり、N-BOXをお勧めします
125794993 公開 2015-8-9 14:17:00 | 显示全部楼层
初期不良頻発したけど、今ならN-BOXかなぁ。

タントは左側ビルトインピラーと言えども、結局はピラーレスと同じで、ボディに歪みが出来るのは間違いないですし。

ただ、無駄に背が高い車は好きじゃないです。でも車椅子を入れれたり、介護でも使えるN-BOX+が一番オススメですね。
kao106463075 公開 2015-8-9 10:04:00 | 显示全部楼层
総合評価ではN-BOXと思いますが
タントに負けるとこは
① 価格が高い
② 実質燃費が悪い
この2点が気にならないならN-BOXの勝ち。
yom1112030832 公開 2015-8-9 08:29:00 | 显示全部楼层
うちはNBOXカスタムなのでNBOXがいいかと。。。
yom1112030832 公開 2015-8-9 07:22:00 | 显示全部楼层
N-BOXですよ
タントはリアシートに乗るとき、右側にはグリップが無い
N-BOXはエンジンルームを縮めてあのスタイルですけど、タントは前だけ延ばしただけ
N-BOXはミニバン視点、前席を前にして、リアを稼いでいます
タントは普通の軽自動車のままです
N-BOXの真似ているわりにあまり必要性のない配置
樹脂のフェンダーは出たばかり
もう少し様子を見ないと不具合に困ります
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