パスワード再発行
 立即注册
検索

現行カローラ COROLLAに、今後ダイナミックフォースエンジンや、ダイレクトシフトCVTが

[复制链接]
abs1042404280 公開 2020-2-16 12:49:00 | 显示全部楼层 |読書モード
現行カローラ  COROLLAに、今後ダイナミックフォースエンジンや、ダイレクトシフトCVTが搭載される可能性は高いでしょうか?
購入を検討していたのですが、現行の1800ccのエンジンは昔からある設計の古いエンジンと知ったので、今購入するのは躊躇しています。
hrt1220495431 公開 2020-2-17 02:38:00 | 显示全部楼层
分からないですが、他の車種の状況からすれば『無い』であろう、という見方も出来るし、トヨタですから『売れる』と判断すれば、きちんとお金を掛けたマイナーチェンジもします。市場の動向に寄るんだと思います。過去にはマイナーチェンジでエンジンを換装した車種はあります。
>1800ccのエンジンは昔からある設計の古いエンジン
確かに。ですが、型式が古いだけで中身も古いまんまな訳はありません。スペックが微妙に変わってたりするでしょう。細部は確実にブラッシュアップしており、現代の水準に合っています。むしろ出たばかりの新型エンジンの方が、トラブルの類や何が起こるか分からない、消費者が実験台ですよ。同型式が長く使われるということは、悪いことばかりではないです。むしろいいエンジンだから長く使えるんです。
1047542866 公開 2020-2-20 09:31:00 | 显示全部楼层
スポーツ仕様にCVTだけは絶対にいただけない。
1047542866 公開 2020-2-16 12:57:00 | 显示全部楼层
プリウスのマイナーチェンジの際にも2.0Lの新型ハイブリッドエンジンの搭載は見送られたので、カローラも次のフルモデルチェンジまでは搭載されないと思います。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-21 00:51 , Processed in 0.612797 second(s), 20 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表