パスワード再発行
 立即注册
検索

カローラ COROLLAスポーツ Sportsハイブリッドとカローラ COROLLAハイブリッドのパワートレインはセッ

[复制链接]
hon1037695508 公開 2021-1-6 11:21:00 | 显示全部楼层 |読書モード
カローラ  COROLLAスポーツ Sportsハイブリッドとカローラ  COROLLAハイブリッドのパワートレインはセッティング等に違いはあるのでしょうか?
カローラ  COROLLAスポーツ Sportsの方がスポーティだったりしますかね?
あとグレードは一番上が良いですかね?
中間グレードはメーター周りとかが下位グレードと同じになるので少々不満です
mit1221805953 公開 2021-1-9 00:02:00 | 显示全部楼层
パワートレイン系は違いは無いです。足回りのセッティングの違いでスポーツの方がややキビキビしていますが、普通に乗る分には違いは感じないでしょう。
スポーツはセダンと違って荷室と車室の隔壁が無いので、高速で走ると後席はうるさいです。
グレードについては、スポーツでは最上級のGZが売れ筋です。見た目にやはり違いありますからね。私がお世話になったディーラーでも、Gグレードの特別仕様車はあまり売れず、相変わらずGZが売れていると話していました。
セダンも最上級のWxBが売れ筋ですね。
カローラもお高くなったので、どうせ買うなら最上級グレードとなるのかもしれません。
izu1148564648 公開 2021-1-6 21:26:00 | 显示全部楼层
カローラスポーツの場合は、メーター周りを気にするのであれば、GZにするか、ホイールとシート以外はほぼGZの特別使用車のGスタイルパッケージにするかでしょう。
izu1148564648 公開 2021-1-6 12:20:00 | 显示全部楼层
おそらくハイブリッドシステムのセッティングは同じ感じじゃないでしょうか?
もし違ったとしても、そこまで大きな差はないと思います。
グレードに関しては、ハンドリングにきびきびしたものを求めるなら、GZです。グレードごとにサスペンションのセッティングが違いますので、GZが一番スポーティーですね。
あとGZだけシートがよりホールドが高いシートになるのも特徴です。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-2-1 18:32 , Processed in 0.081368 second(s), 20 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表