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中古のハイエース HIACEについて質問です。200系の2005年式のガ

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116818160 公開 2015-1-7 04:03:00 | 显示全部楼层 |読書モード
中古のハイエース HIACEについて質問です。
200系の2005年式のガソリン車のハイエース HIACE走行距離15万㎞なんですが100万円で購入に可能です。
ガソリン車で15万㎞走ってるとエンジントラブル等気が
かりですが、ディーゼル車同様にガソリン車もメンテナンス次第で、走り続けることは可能でしょうか??
ハイエース HIACEのガソリン車の寿命は何万㎞と見たほうがいいでしょうか??
guh1112934109 公開 2015-1-7 09:36:00 | 显示全部楼层
ハイエースではありませんが知り合いの工場がヤマト運輸の契約工場で配達用の軽自動車が入ってきてます
メンテナンスさえ良ければエンジンだけなら30万キロくらいは大丈夫みたいです
国産車だと適切なオイル交換がされていればエンジンはかなり持つと思われます
でもエンジン以外の場所は手入れのしようがありません
ダイナモ、燃料ポンプ、ハブベアリンクなんかは距離で壊れる部品ですが手入れのしようがありません
他にもエアコンやパワーウィンドウなんかも良く壊れます
そりゃお金さえかければ30万でも50万でも乗れますが修理代を考えると乗り換えの方が安くなるでしょう
ハイエースの中古車は非常に高いので中古車としては最悪の車です
11年落ちで15万キロも走った車が100万もするなんて普通じゃないです
そのレベルの車だと足まわりもガタガタですし買ってからも修理代がかかってくると思います
マニュアルなら良いですがどうせオートマチックでしょ?
前の人の乗り方次第ですがミッション故障の可能性も高くなってきています
お勧めはできません
仕事車として買うならキャラバンなんかの方が良いですよ
kei1142267 公開 2015-1-14 14:17:00 | 显示全部楼层
現在15万キロのハイエースを所有しています。現在不具合はまったくありません。極めて気持ちよーく走ってくれます。
過去のトラブルも10万キロを越えたあたりでウォーターポンプから水漏れして交換したくらいです。
(一般的にウォーターポンプは10万キロ毎にタイミングベルトやテンショナーと同時交換されることが多いが、ハイエースのガソリンエンジンはチェーン式のため交換しないまま寿命を迎えてしまったw)
あとは・・・ATがどこまでイケるか、ですね。ま、現在のところATもまったく不安なく働いてますけどね。
wak1015483006 公開 2015-1-7 14:02:00 | 显示全部楼层
30万キロ超は走る

納品に来てる業者ハイエース
TRH200型ですが通常整備だけで30万キロオーバーしてる2台ある
自分も3年15万キロオーバーだが健在です
機械物には当たりハズレがあるから
コレばっかりは わからん
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