パスワード再発行
 立即注册
検索

200系クラウン CROWNアスリートの後期の3,5はなかなか中古車で見かけ

[复制链接]
tam1022397390 公開 2016-2-1 16:13:00 | 显示全部楼层 |読書モード
200系クラウン CROWNアスリートの後期の3,5はなかなか中古車で見かけません。新車販売で3,5リッターはあまり売れなかったんでしょうか? クラウン CROWNアスリートの中古車はほとんどが2,5リッターですよね?
chi1024073358 公開 2016-2-6 10:33:00 | 显示全部楼层
2GR-FSEは直噴とポート噴射併用で性能がいいが高価、2.5Lの4GR-FSEのほうが庶民的価格であり、基本2GRがいいと言うことは4GRも性能は良い。
事実レギュラーになっても低速性能もなめらかであり、高速性能も良い。
じゃあ2.5Lが売れます。
事実現在のS210系のV6はロイヤルシリーズはガソリンはレギュラー仕様の4GR-FSEエンジン。トヨタがロイヤルサルーンGは3.0Lなのに2.5Lで採用している、事実乗りやすいしV6サウンドがよい。
一度乗ると良い、東京でしか試乗車はないが、直4ハイブリよりずっと運転が楽しい。
ode1119688009 公開 2016-2-2 12:53:00 | 显示全部楼层
そうですねー
200系は発売開始が2008年でちょうど
リーマンショックで経済どん底の真っ只中ですし
ガソリンがバカみたいに高くなりはじめたときですし
売れてたトヨタ車の約半分がプリウス、
みたいな時期ですし
3500ccなんて
売れなかったと思いますよ。
ハイブリッドも3500ccなので
そっちの方が売れたかも。
ode1119688009 公開 2016-2-1 16:20:00 | 显示全部楼层
みんな燃費やら税金やら気にして相当所得に余裕がある人じゃなきゃ買わないでしょうね。
売るときも2.5のが次の客が買うため3.5より高く売れますし。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-20 17:23 , Processed in 0.082622 second(s), 20 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表