パスワード再発行
 立即注册
検索

クラウン CROWNの、180系と200系甲乙つけるとしたらどちらに軍配が上がりま

[复制链接]
qaz1010989508 公開 2016-3-19 22:48:00 | 显示全部楼层 |読書モード
クラウン CROWNの、180系と200系
甲乙つけるとしたら
どちらに軍配が上がりますか?
故障はどうですか?
ejursnri1wf.jpg (88.14 KB)
kui104928929 公開 2016-3-20 01:00:00 | 显示全部楼层
後からでてきた200系。
性能的な話で後発が劣ることはありえない。
tc11025428906 公開 2016-3-25 17:09:00 | 显示全部楼层
①180系ゼロクラ
2.5Lで言えば4GRエンジンがハイオク仕様でO2センサーが故障しやすい
けれど新しいクラウンの道を示したゼロクラは歴史的価値があります。
②200系
こちらは180系を叩き台として、2.5L4GRエンジンをECUの変更のみでレギュラー仕様とし結果203PSとゼロクラの215PSより落ちるが元々頑強な粘り強くレスポンスに優れるGRエンジンだからそんなに回さなくっても十分です。
要は成熟化と安定性を図った完成度の高いクラウンです、事実現行210系に於いても4GRエンジンの仕様は変わっていません。
yuu1213000490 公開 2016-3-20 05:56:00 | 显示全部楼层
200系が好きですね。
スタイルに安定感があります。
今でも、まだまだいけていますね。
特にロイヤル系。
トヨタの車だから、故障に関しても安心ですね。
かうなら200系お勧めしますね。
kui104928929 公開 2016-3-20 02:36:00 | 显示全部楼层
200系からかなりのコストダウンがあったとはいえ、物の価値としては少しでも高年式(または現行車)の方が良いですよね。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-20 17:19 , Processed in 0.093834 second(s), 24 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表