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クラウン CROWNですが、アスリートとロイヤルで悩んでいます。皆さんの意

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min127412596 公開 2011-3-3 13:08:00 | 显示全部楼层 |読書モード
クラウン CROWNですが、アスリートとロイヤルで悩んでいます。
皆さんの意見が聞きたいです。
小回りがきくなど、少しの事でも教えて下さい。
よろしくお願いします。
補足現行のクラウン CROWNとは何年式の事でしょうか?
年式が違うことによって何が違うとか分からないもので・・・↓
無知ですいません。
lar107377805 公開 2011-3-3 14:17:00 | 显示全部楼层
現行のクラウンは、スゴくイイですよ。
足はよく動いて、若干フワフワしますが、乗り心地もいいです。
ロイヤルサルーンにはスポーツモードになるスイッチがあって、入れるとより締まった走りをします。
アスリートはもう少し締まった感じですが、固いわけではなく、引き締まってる感じです。
燃費がまた良くて、満タンで高速道路だけなら、1000㎞走れそうな印象です。
ハイブリッドのクラウンより燃費が良さそうです。
まぁ、両方試乗してみたほうがいいと思います。
ナビはお金払えば自動更新で、場所がわからないときはオペレーターに電話できます。
ナビはタッチパネルですが、少し画面が奥まっていて、画面の角の部分(拡大、縮小など)が少し押しづらいです。
盗難防止のシステムとして、自分のメアドを登録すると、自分の車の状況が送られてきます。
例えば、鍵が開いたままだと、それを知らせるメールが届きます。
ダラダラ書いてみましたが、とにかくイチオシの車です。
先代ゼロクラウンとはまるで違う、イイ車です。
dak125503089 公開 2011-3-5 00:18:00 | 显示全部楼层
中古車のカテゴリーでの質問ですので、中古車でと回答します。
まず、車両価格は中身が充実しているロイヤルサルーンGよりもアスリートGが数倍も高いことが上げられます。
自分なら今なら格安で乗れる17のロイヤルサルーンGの方を選びます。
年式が違えばまったく異なります。そのあたりは書ききれませんので、wikiで調べた方が無難でしょう。
yam122277363 公開 2011-3-3 19:01:00 | 显示全部楼层
外見の違いはネットで勉強してください。
今、世の中ではアスリートの方が売れているようです。
内装も黒系ですし、ブレーキ、スモールランプ等が光った時、丸型です。これがいいって人が多いです。
グリルもロイヤルと違います。並べてみると私はスポーツカーなども好きなのでアスリートの方が好みです。
高級感を出すのは乗っている方のセンスだと思います。アルミホイールや車高など。
ノーマルでもいいと思いますが少しだけ手を加えた方が洒落てますよ。
50代60代の方もアスリートにアルミホイールインチアップ&モデリスタエアロ装着する方が多いですし。
ロイヤル選ぶ方は昔からクラウンを乗り継いできた方が多いようです。
30代40代の方はアスリートが多いようです。
小回りや燃費などはどちらもあまり変わりありません。
oia111645231 公開 2011-3-3 13:48:00 | 显示全部楼层
あなたが自分のことをお兄さんだと思えばアスリート、おじさんだと思えばロイヤルサルーン。
それが難しいなら、35歳以上ならロイヤルサルーン、未満ならアスリート。
あるいは、体重が65kg以上ならロイヤルサルーン、未満ならアスリート。
ain126978660 公開 2011-3-3 13:25:00 | 显示全部楼层
試乗してみると違いが分かります。
yam122277363 公開 2011-3-3 13:13:00 | 显示全部楼层
FRは結構ハンドルが切れるので、同じくらいの大きさの
FF車より小回りはきく傾向にあると思います。
ただ、絶対的な大きさはどうしようもありませんから
小回りを重視するなら小さい車の方が良いです。
アスリートの方がスポーツ系(若者向き)で、
ロイアルの方がラグジュアリー系(年配者向け)でしょうかね?
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