クラウンの2000ccでも、車両重量が1500kgを超えている物がありますので、1500kgを
超えたクラウンなら、重量税は50,400円になります。
下記検索結果は、2,000cc以下クラウン、車両重量1,500kg以上。
http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/select.html?p=%A5%AF%A5%E9%A5%A6%A5%F3&cc_max=2000&opt=1&mp_min=&mp_max=&mp_flg=0&mt_min=&mt_max=&mt_flg=0&pwr_min=&pwr_max=&pwr_flg=0&turbo=-&len_min=&len_max=&width_min=&width_max=&height_min=&height_max=&r_len_min=&r_len_max=&r_width_min=&r_width_max=&r_height_min=&r_height_max=&weight_min=1500&weight_max=&m_height_min=&m_height_max=&m_turn=&search=%B8%A1%BA%F7
燃費は、良くても8km超えないんじゃないでしょうか。特に車両重量1,500kgオーバー2,000ccモデルなら、
車体が重すぎ。
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燃費は悪い方には幾らでも悪くなります。乗り方や、乗ってる地域での道路事情、混雑状況など。
小生の通勤ルートだと、10・15モード燃費で20kmを超えると言われるクルマでも、9km行けば
良い方で、こんな使い方で前記のクラウンなんか使うと4kmを割り込みそうです。 |