パスワード再発行
 立即注册
検索

近々200系クラウン CROWNハイブリッド3.5前期を納車する者ですがやはり

[复制链接]
CAN1039544568 公開 2022-11-11 21:30:00 | 显示全部楼层 |読書モード
近々200系クラウン CROWNハイブリッド 3.5前期を
納車する者ですがやはり200系はある意味
最後のクラウン CROWNと呼ばれている程
18系よりコストをかけて
作られていますでしょうか?
あと200系クラウン CROWNのメリットデメリット
ハイブリッドバッテリーの交換を除く
を教えて下さい。
粽子 公開 2022-11-12 10:01:00 | 显示全部楼层
200系クラウンハイブリッド乗りです
この車凄いです
ドアがイージークローザーが付いて居たり
乗ってシートベルトを締めるとドライビングポジションにハンドルやシートが動いたり
本革シートにシート空調が付いていて
電動サンシェードがついていたり
ストロングハイブリッドで340psOver!
ビックリするくらい速いです
でも燃費は良い
静かで
NAVI AI-AVS付きで乗り心地が良く
速く走りたいときはSPORTモードに切り替えて。。。コーナーさえも攻められます
デメリットは特に感じませんが
タイヤ 良いタイヤを履かせたくなりMICHELIN PILOT SPORT5なんて
高価格なタイヤを無駄に履かせてしまっています
ちょっとだけ
前期型はBlethoothが使えません
出来ればスマホと繋げられた方が良いですよ
阳泉酒 公開 2022-11-12 11:38:00 | 显示全部楼层
200系クラハイオーナーです。
150キロ程までエンジンで加速します。
そこでアクセルオフするとエンジンが止まり巡行します。ハイブリなので。
もう一度アクセルオンすると、エンジンが止まったままモーターで180キロ超に加速します。ハイブリなので。
そこから先はメーターが無いのでよくわかりません。
異次元体験です。
GWS204のハイブリッドシステムは、Fー1同様の加速システムです。ガソリン節約目的ではありません。節約目的なら軽がいいでしょう。
10年10万キロ超ですが、ハイオクなので洗浄剤が入ってますし、エンジンは休み休み回りますから若いので、エンジンやスロットル、プラグ等はピカピカです。
クラウンは社有車などで毎日酷使されますから、30-50万キロ走行は当たり前です。売れてる車ですからパーツもリビルド品が豊富です。長く乗れるでしょう。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-20 07:05 , Processed in 0.088146 second(s), 20 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表