パスワード再発行
 立即注册
検索

なぜクラウン CROWNて安いのですか。・・・・・・・・・・・・・新型ク

[复制链接]
mur1245976435 公開 2024-2-29 18:07:00 | 显示全部楼层 |読書モード
なぜクラウン CROWNて安いのですか。
・・・・・・・・・・・・・
新型クラウン CROWNのクロス CROSSオーバーてだいたい500万円くらいだそうですが。
よく分からないのですが。
クラウン CROWNて10年前て500万円くらい。
20年前も500万円くらい。
30年前も500万円くらい。
40年前で400万円くらいだったと思うのですが。
よく分からないのですが。
たいがいほとんどすべてのクルマが値上がりしているのに。
なぜクラウン CROWNは値上がりしないのですか。
と質問したら。
クラウン CROWNが値上がりしないから逆にスープラ Supraやアルファ―ドのほうがクラウン CROWNより高くなっている。
という回答がありそうですが。
そのうちカローラ  COROLLAまでクラウン CROWNより高くなってしまうのでは。
それはそれとして。
なぜクラウン CROWNて値上げしないのですか。
確かにFFになったりしてコストダウンはしていますが。
ですがこの30年間でほとんど値上げしていないて異常だと思うのですが。
なぜクラウン CROWNて500万円から値上げしないのですか。
余談ですが。
500万円の価格帯てマークⅡが生きていたらマークⅡの価格帯なのでは。
4wmzws1qkjp.png (1002.68 KB)
keg1224468634 公開 2024-2-29 18:12:00 | 显示全部楼层
そんなものなの??高い車はレクサスにしたからかな????
買いやすくなったクラウンも良いのでは?
aqu1239577834 公開 2024-3-2 01:58:00 | 显示全部楼层
1 高級車枠はレクサスに譲った。クラウンは庶民向け高額車になった
2 SUVやミニバン、その他のモデルも高級化した
3 セダンが不人気モデルになったので価格を上げづらい
4 もともと大した中身じゃないので価格を上げる理由が無い
これらの複合的な理由でしょう
keg1224468634 公開 2024-2-29 19:31:00 | 显示全部楼层
ゼロクラウンから高級国民の子供で免許取り立ての人にも乗って欲しいと方針転換したから。
ゼロクラウンの頃は上級国民の親はセルシオとかに乗って欲しいと思っていたかもしれませんね。今は上級国民の親にはレクサスでしょうね。
keg1224468634 公開 2024-2-29 18:53:00 | 显示全部楼层
130系クラウンは145万円のスタンダードから435万円のV8ロイヤルサルーンGまでありまして、「クラウンは435万円」と言われていました。
今のクラウンは一番安いのが435万円なので「クラウンは435万円」と
言われているというだけの話です。
上から見るか、下から見るか。それだけです。
一番高いクラウンの値段は1.5倍程度しか上がってないかもしれませんが
一番安いクラウンは32年で3倍になっていますので順当だと言えるでしょう。
keg1224468634 公開 2024-2-29 18:32:00 | 显示全部楼层
クラウンは庶民用クラウンに成り下がった、ってことでしょう。TNGA-LプラットフォームじゃなくKだから、沢山共通化されてるので、量産効果ってヤツです。
カムリ、アバロン、RAV4、ハリアーも同じです。
aqu1239577834 公開 2024-2-29 18:22:00 | 显示全部楼层
10年前といえばS21クラウンのことですよね?
新車価格367万~618万
20年前といえばS18クラウンのことですよね?
新車価格367万~540万
30年前といえばS14クラウンのことですよね?
新車価格261万~502万
40年前といえばS18クラウンのことですよね?
新車価格272万~
現行はたしか、、、435万~640万
順当に値上がりしてますけど
質問なんでしたっけ??w
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-19 21:37 , Processed in 0.143290 second(s), 23 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表