パスワード再発行
 立即注册
検索

プリウス PRIUSgsについての質問です。 - プリウス PRIUSgsは、普通のプリウス PRIUSと比べると

[复制链接]
ak61213864521 公開 2014-2-27 23:36:00 | 显示全部楼层 |読書モード
プリウス PRIUSgsについての質問です。
プリウス PRIUSgsは、普通のプリウス PRIUSと比べると走行性能が違いますか?また、プリウス PRIUSgsは、普通のプリウス PRIUSと比べてエアロは組んでいますか?また、皆さんの評価も聞かせてください!!
sel119722882 公開 2014-2-28 01:32:00 | 显示全部楼层
https://toyota.jp/prius/gs/
【ボディ剛性・空力性能の向上。ローダウンサスペンションを始め、専用パーツを装備した特別な足回り。
GAZOO Racingのテストドライバーによる徹底したチューニング。
こうして磨かれた意のままに操る楽しさと、その先の「また走りたい」という心地よい余韻まで感じられる走りの味こそ
G SPORTSにおける最も大きな魅力です。】
と、公式サイトにあるように見た目も走りも違います。
しかし、なぜプリウスをわざわざそこまでする必要があるのか分かりません。
プリウスは燃費を追求した車であり、そんな車に走りを求めてどうしたいのでしょう。
それなら走りの良いアベンシスがあるじゃないですか。
ってことで、プリウスG'sを買う意味は無いと思います。
yuk1214142992 公開 2014-2-28 16:18:00 | 显示全部楼层
えーっと…G*s(GRMN)で変わるのはエアロより前に…ボディのみです。エアロは装着できない。ボディ自体が変わります。
それだけ…
エンジン性能走りを変えたいなら
モデリスタパッケージにすればいい。
ターボやらスーパーチャージャーやらつきます。
cha1012274380 公開 2014-2-28 13:41:00 | 显示全部楼层
プリウスからGsに乗り換えたので分かる範囲でお答えします。
結論から言うと走行性能に違いはありません。
カタログにもあるようにスポット溶接増し等、車体の剛性を上げています(これは違いは直ぐに分かりました)
エアロに関してはノーマルのデザインは好きじゃないので、ノブレッセ仕様にしてます(マフラーは4本出し、リアウイングはカーボンです)
sel119722882 公開 2014-2-28 02:39:00 | 显示全部楼层
人様々だとは思いますがGs自体のエアロは好きでは無いです。
しかしGsグレードのプリウスはエンジンが確かパワーがupしていた様な気がします。
(勘違いだったらごめんなさい)
ノーマルのプリウスでもまぁまぁパワーがありますが、もっと快適に、燃費良く乗りたい方には良いものだとは思います。
足周りも走りを求めた設定になっていて、内装はカーボン(本物?)パネル採用と、結構こだわってるみたいです。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-22 15:45 , Processed in 0.465035 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表