パスワード再発行
 立即注册
検索

次の日産GT‐Rは三菱で開発しないのですか。・・・・・・・・・

[复制链接]
min11393918 公開 2021-9-3 01:24:00 | 显示全部楼层 |読書モード
次の日産GT‐Rは三菱で開発しないのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よく分からないのですが。
ランエボの技術をGT‐Rに流入すれば最強のGT‐Rが作れるのでは。
よく分からないのですが。
トヨタ YOYOTAがBMWやスバルにスープラ Supraや86を作らせているように。
日産もGT‐Rを三菱で作らないのですか。
と質問したら。
GT‐Rは日産の魂。
という回答がありそうですが。
スープラ Supraや86もトヨタ YOYOTAの魂だと思いますが。
と質問したら。
ランエボは直列4気筒の4WD。
V型6気筒の4WDの技術は三菱にはない。
という回答がありそうですが。
三菱GTOの技術もGT‐Rに流入すればさらに最強GT‐Rになるのでは。
それはそれとして。
GTOはともかくとして。
三菱の電動技術もGT‐Rに流入すれば最強なのでは。
それもそれなのですが。
ランエボの技術者が新型GT‐Rを開発すれば最強のGT‐Rになるのでは。
stnaa3zws3j.png (742.25 KB)
補足すいませんが。
ランエボの技術陣が日産に出向してGT‐Rを開発するでもいいのですが。
nek1248105477 公開 2021-9-3 08:02:00 | 显示全部楼层
ランエボなんて大した車ではない!GTRへ流入させるものが無い
ss_12408522 公開 2021-9-3 16:49:00 | 显示全部楼层
>次の日産GT‐Rは三菱で開発しないのですか。
もちろん、しません。
″日産 GT-R″ですからね。
>ランエボの技術陣が日産に出向してGT‐Rを開発するでもいいのですが。
ありません。
どのみち、君は親から継承した色褪せたスズキ ワゴンR乗りなので気にする必要ありません。君はR35 GT-R見たことすらないですよね?
ちなみに、君が何をどうしようと絶対見ることが出来ない車↓
https://i.imgur.com/jldFFCh.jpg
ここの連中でもほぼ居ないでしょうね。
new1147536138 公開 2021-9-3 13:05:00 | 显示全部楼层
GTーRは日産の最上級の車で、他社の技術を取り入る方がブランド力が低下します。
まして三菱なんて…
三菱の技術にあって日産に無くてもGTーR、Zは100%取り入れないと思います。
ごとね101034438 公開 2021-9-3 11:27:00 | 显示全部楼层
「日産」のほうが、GTレース含めて500馬力級のパフォーマンスカーを作る技術があります。
あえて三菱が関与する意味、理由はありません。
日産と三菱で4WD制御の思想も違います。
元三菱自工の駆動系エンジニア(AYC開発者で工学博士)が、雑誌の取材で35型日産GTRに試乗したとき、「ほとんどFRだこれは」と解説してました。

日産は元々技術があるため、三菱が得意だった軽自動車でも、日産主導で開発した軽自動車はえらく優れた車になりました。今の三菱では到底太刀打ちできません。
new1147536138 公開 2021-9-3 09:45:00 | 显示全部楼层
> 三菱GTOの技術もGT‐Rに流入すればさらに最強GT‐Rになるのでは。
GTOは当時、GT-Rなんかと比べられるような事はなく、レースには全く向かないGTカーでしたけど。
ごとね101034438 公開 2021-9-3 09:41:00 | 显示全部楼层
三菱」で開発する意味は?
d( ̄  ̄)
三菱の実動部隊=ラリーアートは解体され
多くのメカは→他社へ引き抜かれてしまいましたし
コレからチームを1から作る」として…
過去の様なパフォーマンスは?
疑問ですね
人材=技術
ですからね…
特許はあれど、活用できる人材なし?の可能性も高い
人材育成が進んでいれば…
別の車種に☆転用されているハズ」ですからね
d( ̄  ̄)
エクリプスクロスはランエボの進化系???
ほんとに?アレが?
(¬_¬)じー
現在の三菱は…
そーゆーレベルとの認識が→適切なのかも?知れません
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-20 23:00 , Processed in 0.741097 second(s), 25 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表