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80スープラ Supraの購入を考えております。グレードなどはまだ決めておりません。購入

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ima1015315060 公開 2015-11-20 22:15:00 | 显示全部楼层 |読書モード
80スープラ Supraの購入を考えております。グレードなどはまだ決めておりません。購入にあたっての注意点を教えて下さい。また走行距離10万キロを超えているものは止めた方がいいのでしょうか?予算は
150万ぐらいで、MT車を考えております。どなたかよろしくお願いします。
bub1013741198 公開 2015-11-21 00:14:00 | 显示全部楼层
80スープラ購入予定。注意点は?
外装年式相応の痛み、中身が部品交換多数、無事故車両を購入するのが、一番無難です。
車体は無事故!スポーツカーの衝突歪みは永久歪みで修復不可!
しかし、外装だけ綺麗に再生出来るので、騙されます。
外装は、板金屋の腕次第で、簡単に新車並みに全塗装可能です。
しかし、中身部品は高額部品が多数有ります!
車体50万円、後日交換部品費用100万円ぐらいに予算配分するのが一番良い購入方法です!
外装綺麗、中身ポンコツ車が多数存在しますから、現車確認する時は車に詳しい人や整備士と一緒に行きましょう。
swe124269306 公開 2015-11-21 01:14:00 | 显示全部楼层
現状問題ないか、保証はどうなってるか
swe124269306 公開 2015-11-21 00:23:00 | 显示全部楼层
エアコン交換、ラジエター交換、ジェネレーター交換、ブレーキ系およびブッシュ類交換、マフラー交換、エンジンオーバーホール、ショックアブソーバー、サスペンション交換、オールペイント、カーオーディオ交換、各オイル類交換、バッテリー交換
をしながら維持することになります。
80スープラは超カッコイイ車です。
頑張ってお乗りください。
swe124269306 公開 2015-11-20 23:38:00 | 显示全部楼层
10万かぁ〜・・・
MTかぁ〜・・・
ゲートハッチかぁ〜・・・
買ったあとかなりカネ掛かりそう。
リヤゲートと開口部の歪み
ミッションやエンジンマウントなんかが劣化していて、ミッションのシンクロを痛めつけていそう。
全体は頑丈だろうけれど、見えないところが痛んで来るんですよ。
14年経過のロードスターで懲りただけに・・・どうだかねぇ?
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